アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Outlook 2000を使っています。

受け取ったメールに、原文を残したまま返信文を入力して送信する際に、時折どういうわけか返信したメールから(もとのメールの)原文が消えてしまいます。

どのように設定したら原文が消えるのを防げるのか、教えてください。

A 回答 (3件)

設定を変えていないなら不具合だと思います。


Officeを再インストールして下さい。
    • good
    • 0

私は、2003なんですが、ツール→オプションの「初期設定」タブで、メールオプションを開くと、返信時、転送時に「元のメッセージを残す」という選択が出来る設定箇所があります。



ここがそういう設定になっていますか?(2000は今は分かりません)

そうなっていても時折、残って(他のメールソフトでは引用とも言います)いない場合は、変ですね。
    • good
    • 0

元のメール(契約プロバイダーのメールとか、フリーメール)のほうで、サーバーにどのくらい(送信、受信、期間、量)残す。

という設定があるはずです。それを変更してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!