アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガマン汁って寝ているだけでも
出ますか???

ダンナは全裸で寝ているのですが
昼に起きてきてノ-パンのまま黒のジャ-ジを履いて
またウトウトしてるかと思ったら
2時間ほど寝ました。

その後、汗をかいたからとオフロに入ったのですが
脱いだジャ-ジにはガマン汁と思われるかたつむりが這った
後のような染みがついてました。

寝ていただけなのに、ガマン汁なんて
出るものですか

A 回答 (7件)

僕が貴女の旦那として答えます


あなたと居るだけで・・・出ます
あなたを見てるだけで・・・出ます
あなたの香りで・・・出ます
即ち・・・答えは・・・奥さんが出させている
即ち・・・PHEROMONEが行き届いている
即ち・・・奥さん・・・最高
以上・・・お二人は・・・円満
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何か元気が出てきますp(*^-^*)q
でも、私たち夫婦はもう結婚11年。。。
今でも私で興奮してくれてますか???

Hは月に3~4回程度はありますが。。。
ここでの相談とか見てると
同じ女性だと飽きるとか目にしちゃうんで。。。

お礼日時:2007/10/03 09:32

ななな、なんと39才!!私とタメ


よほど健康に恵まれているか
奥様がセクシーか
どちらかでしょう。。。

逆に秘訣を聞きたいものです。涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(≧◇≦)エーーー!
でも、結婚11年目ですし
夢の中では私じゃなく他の相手の夢を見て
元気になったのかも。。。(T_T)

お礼日時:2007/10/03 12:31

まず、夢精ではありません。


寝ると、男性は勃起することがあります。
勃起すると、身体は、これからやるのか~と勘違いして、潤滑液を分泌するわけです。
その名残でしょう。
女性も、意味なく濡れるケースがあるようなので、同じだと思えばいいです。
まぁ、夢の中で伊東美咲さんとキスしてたかもしれませんが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに起きてきた時に立ってた気が。。。(爆)

>まぁ、夢の中で伊東美咲さんとキスしてたかもしれませんが・

これはイヤです。。。(。>0<。)ビェェン
私はエッチDVDにもヤキモチ焼いてしまいます(>_<)
男の人なら仕方ないのは頭ではわかってるんですけど。。。

お礼日時:2007/10/03 09:30

なんと若い旦那さん


うらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも。。。
ダンナは39才でそんなに若くはないんですけどね(爆)

お礼日時:2007/10/03 09:28

夢精といいまして、元気がよいとHな夢を見たり、ちょっとした刺激で出てしまいますよ。


中学生や高校生などはしょっちゅうですけど、年をとると情けない状況になり、ちょっとやそっとではなんともならなくなるんですよ、ああ羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢精って出してないと出るって聞いたコトあるんですが
2日前にHしてても出ちゃいます???

ダンナは39才です。

お礼日時:2007/10/03 09:28

寝ている時に、勃起したり、性的興奮があればでます。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/尿道球腺液
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてきた時に何となく
立ってた気が。。。(爆)

性的興奮ではなくただ朝立ちみたいに
立ってるだけでも出るものですか?

お礼日時:2007/10/03 09:26

 今度見つけたら旦那に言ってやりましょう。


「いい夢見たんだろうねぇ。すみに置けないよ、お前さんは」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりHな夢を見てたら出ちゃうもの
なんですか?

お礼日時:2007/10/03 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています