【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

 手持ちの音楽データを二倍速(もしくはそれ以上)に変換して、SDプレイヤーで聞けるようにするフリーソフトなどはありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が大変遅れました。ご返答ありがとうございました。
聞々ハヤエモン便利ですね。

お礼日時:2007/12/06 10:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が大変遅れました。ご返答ありがとうございました。
DARUは色々できて面白いですね。

お礼日時:2007/12/06 10:25

僕はこれを使っています。

いくつか試した中で一番音のひずみが少なかったように思います。2倍速まで可能です。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se288913. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が大変遅れました。ご返答ありがとうございました。
MeRuは使いやすいですね。

お礼日時:2007/12/06 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!