アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うって、初対面の人と何回くらいデートしてから(男性に)私達って付き合ってる?って聞いてもいいのでしょう?または私のことどう思ってる?とか付き合ってって言ってもいいのでしょう?また体の関係は持ってから聞く?それともSexする前に付き合ってくれる?って言うべき?当方日本人男性との付き合い方がよくわからず、外国人男性と付き合うことが(海外で)多かったので知りたいです。今迷っています。

A 回答 (7件)

私、男です。

えーとですね、付き合っているかどうかの線引きを気にするのは、女性の方が多いようですね。
幼いときから「友達になろう」とか「もう友達でない」とかって言っているのが聞こえたりします。
「私のことどう思ってる?」というのは「今は私のことどう思ってる?」って聞いたらどうかなって思います。なので、何回くらいデート・・ではなく初回からでもいいと思いますよ。
    • 0

27歳男です。

3回誘ったらいわれました。
    • 0

え、それは別にその段階で付き合っているので、そんな会話・話はなしでいいでしょう!

そんな事考えないで、ふつ~~にしてればいいですよ!
海外は海外。
ここは日本ですからね。
要はあなたが、相手の事を好きになれるかどうか、一緒にいて楽しいかどうか、ですよ。
    • 0

こんばんは.女です.

付き合うって言葉に惑わされないほうがよいというか,こだわらないほうがよいと思います.

セックスする前に聞いても,結局セックスしたいがために「付き合おう」と言う人もいます.
    • 0

そう思ったとき。

そう思った理由までは分らない。
いろいろ割り切れるんなら。
    • 0

男女関係ならキスぐらいしてからでしょう。

By40代男性より
    • 0

女性として立場を有利にすのなら、言わない方が

いいです
どの程度のことを考えられているのか分かりませんが
小生の少ない経験では、女性の方から告白した場合、
ほとんど、長続きしません
それほど、男はうぬぼれやすいというものです。
    • 0