dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・
そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って
言われました。。
何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って
言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・
それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・
だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・
まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・
恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。
アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に
興奮しちゃって・・
彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン
そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど
彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから
バックになり後ろから・・
アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・
しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって
家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り
見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン
この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・
グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。
3回イクまで・・
そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを
美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・
グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・
いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。
自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら
びっくりしますか??
嫌ですか??
もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが
バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

A 回答 (3件)

35歳、女性です。

わたしも質問者さまと同じようなことをさせられます。彼は、わたしが乱れるのを見るのが、とても興奮するようです。和式トイレにしゃがむ格好でバイブでオナニーさせながら、しゃぶらせるのがかなりのお気に入りです。引くそぶりは全くありません。わたしもMなせいか、どんどん乱れてしまいます。今まで、すごくHなのがバレて、嫌われたことはないので、きっと質問者さまも大丈夫!と勝手に応援します。せっかくなので楽しみましょう。。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

かなぁ~~り心配だったので彼氏に「この前、乱れすぎちゃってごめんなさい><」って謝ると
私の彼も、私が感じている姿を見るのが大好きみたいで
「全く構わない」って事で、今日もさせられちゃいましたww
今日は自由と視野を奪われてのエッチで、彼に好き放題にされ
何だかとても感じてしまいました><
終わった後、彼と色々と話しているとエッチでは自分よりも先に、私に感じて欲しいし
(彼は挿入でイク事が出来るけど、私はクリ派なので、挿入でイク事ができないから)満足して欲しいって。
だから、私が気持ちいいならエッチの途中でウンコしかぶっても
構わないって言われましたww
皆さんのご意見を聞かせてもらって安心しました。。
これからも、もっと乱れて彼とセックスを楽しみたいと思います。。
ありがとうございした^^

お礼日時:2007/10/10 01:48

彼氏は頼んだことをあなたがしてくれたので、嬉しかったでしょう。

嫌うなんてとんでもないことだと思いますよ。
私が彼氏の立場であったならば、彼女に性欲を隠さずに露わにされることで、興奮したことでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

かなり心配だったので彼氏に聞いてみました><
そしたら全然、大丈夫でした^^
ちょっと激しくし乱れすぎちゃったので「やばい~~><」って
思っていたんですが、普通に今までと一緒なので安心しました。。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/10 01:36

回答というよりも、家ではバイブを下に立てて起き、体操座り見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃうんですか?


勉強になりました。やってみます。

彼氏はびっくりしたとは思うけど、嫌われたりすることは無いと思います。それよりも、今度は、彼氏に目の前でさせてみてはいかがでしょう。
その後は、お互いに鑑賞会をしてみたり。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
あれから彼も、今までと変わりないし普通に愛されているので
大丈夫みたいです^^
彼氏に自分でさせるのはチョッとww
私、少々Mっ気あるんで彼のそういう所見るのは何となく抵抗ありますww
あっ何か変な文章になってしまいましたが
正確には「和式のトイレにしゃがむような格好」といった方が
ただしいかも・・

お礼日時:2007/10/08 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています