映画のエンドロール観る派?観ない派?

1泊2日の旅行へ行くことになったので、バスを借りたいのですが、
コストがどれくらかかるのかがわかりません。
見積もりサイトもたくさん見て回りましたが、見積もりに2日ほど
かかってしまうようなので、こちらで質問させていただきました。
(少し急いでいます)

条件----------------------------------------------
経路:大阪駅周辺から香川県の高松空港周辺まで
日数:2日(平日の1泊2日の旅行)
人数:20人(小型バス)
サービス:なし(バスガイド等もなし)
--------------------------------------------------

正確なコストではなくてもよいですので、だいたいこれくらだ
というのをお教えいただければありがたいです。
(私の考えではだいたい10万までに抑えたいと思っています)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>10万までに抑えたいと思っています

2日間では無理と思うけど。

休日だったら1日約7万円前後+高速料金+運転手さんの宿泊料金
秋の観光トップシーズンならさらに割り増し。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • 0

四国へ行くには、瀬戸内海を橋で渡るか、フェリーで渡るかしなければならず、この通行料がかなり高額です。

高速道路通行料や運転手の宿泊代、食事代も含めて、2日間で10万円はとうてい無理と思います。
 通常、日帰り(宿泊費・食事費別)で、通行料金も別で1日6万円くらいが正規料金と思いますよ。
 大型免許を持っている人がいれば、マイクロバスのレンタカーなら、この予算以下であると思います。

• 0

平日ですよね。

大阪で、チャーター、帰りは、香川で、チャーターで、5万づつ。
探せば、あるような、気がします。
「次も、使うから」みたいに、含みを持たせて、交渉でしょうね。
運転手さんの宿泊代は、確か、料金に含まれていましたよ。
現場を離れて、長いですが、ダンピング合戦の今なら、交渉次第かと、思います。
    • 0