ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

 父の浮気相手の身元や住まい、結婚暦、年齢などを知りたいのです。父は秋田に単身赴任をしておりますので、出来れば秋田の興信所・探偵事務所を見つけたいと思っています。どこかお勧めの所をご存知ではないでしょうか。また、探し方など、ご存知であれば教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっとカテゴリー違いな気もしますがお答えします。


タウンページ開けばたくさん出ていますよ。
ですから、ネットのタウンページへどうぞ。
地域指定で検索できます。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
早速調べたいと思います。

お礼日時:2002/08/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!