会社のパソコンからオフィシャルサイトにアクセスしようにも
FLASHが入ってないため、見ることが出来ません><
太田莉菜さんのことを詳しく触れているHPとか、
特に愛用のコスメや香水など、ご存知の方いらっしゃいましたら
些細なものでもよいので教えてください!
雑誌とかで、他の有名人の愛用品を紹介しているのは
よく見かけるのですが...

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2chで愛用の化粧品ブランドは「ジュリーク化粧品」と出ています。


下記を参考に。

http://geino.from.tv/ootarina/
このサイトがかなり深いです。


http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1176356 …

http://xn--sss056d30jrja.deainori.com/2007/10/po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
梨菜さん愛用のコスメって
聞いたことが無かったので嬉しいです。
さっそくチェックしたいです。

サイト...確かに深いです。
どこから見たらよいかわからない...

お礼日時:2007/10/11 10:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q太田莉菜さんのCM

資生堂オードレシピのCMで有名な、太田莉菜さんのCM「キユーピー アヲハタジャム」のCMを探しています。
どの番組で流れるか知っている方、教えてくれませんか?

Aベストアンサー

今でもOAされているかわかりませんが・・・
お昼前に放送されている「キューピー3分クッキング」でこの間
流れているのを見ました。見れるといいですね。

Q天野莉絵 オフィシャルブログ・突然終了

天野莉絵 オフィシャルブログ・突然終了

「天野莉絵ブログ「七段変形☆りえむし」は、2010年1月18日を持って終了致しました。
今まで沢山の応援を頂き誠にありがとうございました。」
タンバリンアーティスツ

と、最近見始めたばかりのブログが突然終わりました。

何の説明も無いので、とても気になります。
悪質なコメントに本人撃沈??
その他の理由??

宜しくお願いします。
​http://ameblo.jp/amano-rie​

Aベストアンサー

http://ameblo.jp/a-a-a-x/entry-10437258190.html
一緒に閉鎖になった子のブログです。
抜粋すると、
「事務所を通しての芸能活動も終了することになりました。オフィシャルブログでの挨拶を事務所側から禁止され・・・」

引退させられたようです。

Qモデルの太田莉菜さんのこと教えてください!

会社のパソコンからオフィシャルサイトにアクセスしようにも
FLASHが入ってないため、見ることが出来ません><
太田莉菜さんのことを詳しく触れているHPとか、
特に愛用のコスメや香水など、ご存知の方いらっしゃいましたら
些細なものでもよいので教えてください!
雑誌とかで、他の有名人の愛用品を紹介しているのは
よく見かけるのですが...

Aベストアンサー

2chで愛用の化粧品ブランドは「ジュリーク化粧品」と出ています。
下記を参考に。

http://geino.from.tv/ootarina/
このサイトがかなり深いです。


http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1176356446/

http://xn--sss056d30jrja.deainori.com/2007/10/post_22.html

Q長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。
世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので…
背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。
また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

Aベストアンサー

米倉涼子さんとかどうですか?バレエをやっていたそうで均整のとれたスレンダーではないかと・・・
あとは、小雪さん、江角マキコさん
冨永愛さんなんかぴったりではないかと?

Qシャネルについて

シャネルの化粧品とかスキンケア商品の特徴みたいなところってありますか?
なんでシャネルのファンはシャネルばっか買うのですか?

Aベストアンサー

こんばんわ!shige1さんのお肌に合うかどうか判らないのですが、参考までに
★コントゥールデジュ(アイクリーム)=ファンデーションの下でも、上からでも使えるオールマイティさが気に入っています。
★アイリフトアンタンス(目元美容液)=植物成分配合でお肌に優しく目元のくま、たるみをカバー。
★コンプレックスアンタンシフ(ナイトクリーム)=肌荒れと乾燥から守ってくれます。優雅な気分で眠りについてリフレッシュ。
★口紅は独特の香りがあり、好き嫌いが分かれますね。
★コンパクトは大きくて重いです。旅行には邪魔になります。が、黒地にシャネルのマークは重厚で威厳さえ感じます。(ほめすぎ?)無精な私ですが、すぐ指の跡がつくので、いつもきれいにして大事に使っています。

シャネルは「高価」ですが、リッチな気持が美しさや自信を生む「効果」にもなるんですよ!

Q爆笑問題太田さん

酒もタバコもやらなかったように記憶しているのですが、記憶違いでしょうか?番組もしくは誌面で何か発言はありましたか?正確に何年の何月何日という形でなくてもいいです。

Aベストアンサー

同様です。

太田さんはヘビースモーカーです。
先週の爆笑問題カーボーイで,社内が禁煙であった場所に行って困ったことを話してましたよ。

Qグアムにはシャネルありますか?

今週グアムに旅行にいくのですが、DFSにはシャネルははいっていますか?
またタモンサンズプラザのシャネルが2009年12月31日をもって閉店と書いてありましたがそうしますと、グアムでシャネルを買えるとこはあるのでしょうか?

ちなみにシャネルの財布をほしいと思っているのですが・・

基本的な質問ですいません。

Aベストアンサー

http://www.dfsgalleria.com/jp/guam/
DFSグアムの公式サイトです。
「ブランドから探す」の中に、シャネルはないようです。化粧品ならありそうですけどね。

Q長崎莉奈さんの

所属事務所はどちらですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら
お願いいたします。
ファンレターを送りたいので住所がわかれば
ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

所属事務所:(有)Scandal
となっていますが。・・・
住所はわからないですね~
オフィシャルWEBサイトの最下段に
当サイトの著作権はScandalに帰属します。
と在りますが、これが所属事務所のことです。

参考URL:http://www.rinacci.com/index.htm

Qシャネルのロゴマークについて

皆様、いつもお世話になります。ただ今シャネルについて資料集めをしています。そこでシャネルのロゴマーク(CCマーク)について由来などお分かりの方、是非教えてください。その他シャネルについてあまり知られていない事実などございましたら教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

私も知らなかったんで、調べちゃいましたらば・・・

こんなん出ました。

http://www.cadence.co.jp/soc/fun/Xings1.html
http://www1.ttv.ne.jp/~theater5418/seijukan/coco_chanel/cococ.html

Q爆笑問題太田さんの煙草の銘柄

爆笑問題の太田光さんの吸っている煙草の銘柄を教えて下さい。
たしか田中さんはマイルドセブンエキストラライトだと聞いた事があるのですが…。

Aベストアンサー

「マイルドセブン スーパーライト」
http://cherry250en.fc2web.com/yumeijin.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報