最近、木村カエラのライブ映像とかで流れている曲のタイトルが知りたいです。
情報としましては、
1.シングル曲ではない…と思う。
2.ロックっぽい曲、sex pistolsに似たような曲があったような気が…
3.暗いライブハウス?で赤っぽい光がチラチラしている感じの映像

以上、このくらいしかありません。。

とはいえ、木村カエラってかっこいいですよね!
知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

♀ですが、木村カエラ大好きです(*^_^*)かっこいいですよね☆


さてさて、シングル曲じゃなくて、ロックっぽくて、赤い光がチラチラで私が思いついたのが、
最初のツアーの「You know you love me?」のDVDの映像です。最近流れてるにしちゃ古いんですが
当時はこの曲がDVDのプロモーションになってた気がします・・。
下記URLで曲が大半試聴できるので、こちらで探されてはいかがでしょうか??
(ちなみに「You know…」はファーストアルバムの「KAELA」に収録されています)

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/kaela/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

これほどイメージが合うって事はこの曲なんでしょうかね。

なんかピンとこない感じですが…

すいません、こんな後味悪い感想で。。

いろいろ聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 19:44

Circleに入ってる


「BEAT」じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でもBEATではないんですよ。
この曲、sakusakuでよく取り上げられていましたよね。

お礼日時:2007/10/14 02:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^;
もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!!
できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。
画像や動画などでもいいですよ。
「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^
あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね?
普通にホームページ作るだけでもいいんですか?
「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;;
とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

Aベストアンサー

カエラさんは雑誌に出てきた頃から知っていたのですが、
最初は「木村カエラりえ」という名前(本名?)で出ていましたよ。
ファンサイトのつくり方はわからないです。ごめんなさい。

Q木村カエラさんのCMで流れてる曲

キレートレモンのCM曲で
ヨガをしているカエラさんのバックで流れてる曲はなんですか?

Aベストアンサー

ポッカに問い合わせました。この曲はCM用に作られたもので、CDなどにリリースする予定はないそうです。

Q木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞

木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞

木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞をご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

歌詞の記載は「許諾」されているサイトでしか記載はありません。

「許諾」されている音楽サイトを検索して下さい。

Q木村カエラの新曲「You」ってカバー曲?

木村カエラの新曲の「You」って、何年か前のCMで聴いた事あるような気がするのですが、私だけでしょうか?
何のCMだったかはっきり憶えていないのですが、あまりにも似ているので、てっきりその曲をカバーしたのかと思っていたら、そういう情報は見かけないし・・・。
少ない情報で申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

Aベストアンサー

おそらくオリジナルだとおもいます。視聴してみたのですが、自分には誰に似てるかわかりませんでした。ちなみに、~ニューシングル「You」は、ライブでのバックバンドのリードギターを務め、インディーズファンからも非常に支持されているバンドASRAGUSの渡邊忍がプロデュース。POPなうえ、心地よいグルーヴ感もある、今までのカエラにはないタイプの楽曲にしあがった。また、「KIT KAT」のTV-CMタイアップ曲にも決定。~ホームページより
だそうです。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/kaela/disco.html

Q木村カエラの着声

木村カエラの着声

DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか?
もし可能ならそのサイトを教えてください。

Aベストアンサー

ドコモの携帯をお持ちであれば、無料でダウンロードできます(5月31日まで)。
http://docomo-1-1.jp/

Q木村カエラのライブについて2

すいません またまた木村カエラのライブに関する質問です
今度ライブを見に行くことになったのですが、何しろ初めてでグッズの手に入れ方、自分の席に行くにはどうやって行けばいいのか
何にもわからないのです。服装もどのようにしていけばいいかも・・
教えて頂けませんでしょうか
ちなみに会場はCLUB CITTA'です

Aベストアンサー

CLUB CITTA'コンサートですとオールスタンディングや全席指定席などがあります。オールスタンディングだとチケットの整理番号順に入ります。入ったら好きなところにいけます。指定席の場合は椅子の後ろか上に座席番号があります。たとえば最前列1番の方ですとですとA-1とか座席に書いてあります。グッツはどのコンサートもそうですが並んで買います。係りの方がいるのでそれにそって!会場限定グッツは朝早くから並んでます。

Q木村カエラの髪型

最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カエラちゃんの今の髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落だと思うので男の人でも凄く似合うと思います!!!
カエラちゃんの今の髪型の画像をお探しなら、OH!MYRADIOというラジオ番組公式HPの画像を参考にするといいと思います!(URL貼っておきますね!)
毎週画像と内容がUPされているため、先月なども見てみるといいと思います★
髪型の変化が凄く激しいので!笑

カエラちゃん中心で、とても見やすい画像ばかりですので、PCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?(^U^)
切り抜き、写真などが無い場合だととても先が思いやられます…笑
なので、見本などを必ず持って行くといいと思いますよ♪

ベリーショートなので、黒髪よりかは色を入れたりしたら、もっとお洒落に見えると思います!!!
上手く良い髪型になるといいですね♪
カエラちゃん好きで髪型チェンジ好きの私としても、凄く共感できる内容でしたので!笑
頑張ってくださいね!!

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/

カエラちゃんの今の髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落だと思うので男の人でも凄く似合うと思います!!!
カエラちゃんの今の髪型の画像をお探しなら、OH!MYRADIOというラジオ番組公式HPの画像を参考にするといいと思います!(URL貼っておきますね!)
毎週画像と内容がUPされているため、先月なども見てみるといいと思います★
髪型の変化が凄く激しいので!笑

カエラちゃん中心で、とても見やすい画像ばかりですので、PCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?(^U^)
切り抜き...続きを読む

Qバンドで木村カエラの曲をやるのですが・・・

娘からの質問です。
よろしくおねがいします。

    ***************


バンドで4曲木村カエラをやることになりました!

ギター1本・ドラム・ベースで演奏できる曲を探しています。
バンドを組んでみたものの、鍵盤もなく、出来そうな曲が限られてしまって困っています(;_;)
もともとギター1本という曲は少ないような気がするので、アレンジしやすい曲などで構いません!

ライブは9月半ばなので、なるべく早く曲を決めたいです><
よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

私もギター1本でできる曲を探していました。

「@ELISE」というサイトに木村カエラの「誰」という曲がギター1本でできるという情報が書いてありましたよ。

このサイトで楽譜を購入することもできますので、URLを載せておきます。

参考URL:http://www.at-elise.com/Music/instrument_bandscore.html

Q木村カエラ

七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・
木村カエラをきいたことがありません><
お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。
先日出した新曲「BANZAI」や「マスタッシュ」「Jasper」「リルラリルハ」などは必ず歌うと思いますよ。
どうやらデビュー5周年イベントのようなので、シングル曲はだいたい歌ってくれるんではないでしょうか。
カエラちゃんの曲はノリがよく明るいものが多いので、一緒に盛り上がれて楽しいと思いますよ。

Q木村カエラの曲名の日本語訳を教えてください

木村カエラの「A winter fairy is melting a snowman」を日本語に翻訳すると、次のどちらが正しいですか?

1 冬の妖精が雪だるまを溶かしています。
2 冬の妖精は溶けつつある雪だるまです。

文法的にはどちらも正しいような気がしますが、1はともかく2だとすると意味不明になってしまいます。

Aベストアンサー

2を英文にすると

A winter fairy is a melting snowman.

になるので1の訳です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報