アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は三重県在住なのですけれども、冬にある花火大会を知りたいのです。1泊ぐらいでいけるところでもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

岡山県の湯郷温泉では毎年、ハッピーニューイヤー花火を打ち上げます。


12月31日の大晦日夜の12時ジャストに打ち上げます。短いですが連発ですのでけっこう迫力がありますよ。
湯郷温泉は10数軒の旅館があります、下記の旅館はお勧めです
ポピースプリングス http://www.poppy.co.jp/
花の宿にしき園 http://www.nisikien.jp/
 
    • good
    • 0

大きな花火大会で近いのは、


名古屋です。
三重県でも、
小規模ですが、花火をするそうです。
一度確認してください。
Geino X’mas2007 クリスマスイベント
http://www.kankomie.or.jp/db/result.php
http://www.tsukanko.jp/cgi-bin/search/search.cgi …
    • good
    • 0

名古屋港で12月24日スターライト花火が有りますよ。


添付したURLを開いてHPの下に詳細が書いて有ります。

参考URL:http://www.portan100.jp/ibent/spevent.html
    • good
    • 0

こんにちは



河口湖でも
http://www.ubuya.co.jp/09kanko/02d_01.html

ちょっと古いですが
http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?Articl …

こちらでイベントサーチもできます
http://www.rurubu.com/event/index.asp
    • good
    • 0

伊東で見られますよ。


http://www.itospa.com/event/index.html
そして、ここの貸切露天風呂からも眺める事が出来たハズ。
お店の人に確認してみて下さいね。
http://www.jaiz.net/
    • good
    • 0

静岡県の熱海市で12月ごろに海上花火大会をやっていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!