↑タイトルのとおりです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

自遊空間でしょうか?


2時間15分以上の利用で3時間パックがお得ですよ。
あとは、6時間・8時間・9時間パックがあります。
基本料金は最初の30分280円で以降15分ごとに100円です。
最近は21時~早売りナイトパックもあってお得ですよ。
お店に行って、店員さんに何時間いるのかを相談すれば1番お得な料金で通してくれますよ。
    • good
    • 1

インターネットカフェ「自遊空間」ですのことでしょうか。



自遊空間に限らず、パック料金を設定しているところは、お得になってます。ただし、3時間パックで1時間しか利用しないなどすると損をします。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバドミントン部の中1です。 悔しいです。泣きそうです。 同じ部活の子、何人かと試合をしているのですが

バドミントン部の中1です。
悔しいです。泣きそうです。
同じ部活の子、何人かと試合をしているのですが、すべて負けました。
取りに行かなきゃ行けないのはわかってるんです。
打たなきゃいけないのもわかってます。
でも、心のどこかで「この球は打てなさそう。もう諦めよう」と思い、動きを止めてしまいます。
そして表では「私疲れてますよ」アピールをして本気出してないと思わせて。
最低だってわかってます。
でも、本気でやって負けるのが怖いです。
そうすれば、ほんとに何かが壊れてしまう気がして怖いです。
でも、バドミントン強くなりたいんです。
負けたくないんです。
矛盾してるって、わかってます。
だけど、この気持ちは本気です。
どうか、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

同じくバドミントン部の中学2年生です。

私も同じでした。
先生や同じバド部の人と試合をして、全然勝てなくて、毎日水分補給の時に泣いてました。

私は体力がなくて、ガリガリなので、全力で頑張ってるつもりでも、先生から「ちゃんと拾え」と言われて。

習い事でバドミントンをやってた子を含む6人が、どんどん上手くなって、先輩達と一緒にダブルスしたりしてて、ものすごい悔しくて、こんなんなら辞めてやろうと思ってました。

ですが、今でも私は頑張ってます。
今でも強くないし、試合ではいつも応援する側。
試合に出れないのに、なんで練習するんだろうって思ったりするけど、遊び感覚で今は頑張ってます。

同じバドミントンをやる人間として心から応援しています。
あと半年、やってみてください。
何かが変わるかもしれません。

QこのBGMタイトルが知りたくて15年経ってました、

https://www.youtube.com/watch?v=jRtJmGPXvVs
たまたま見てたこの動画の、「9:01~9:37」で流れてるBGMのタイトル、
わかるかたいらっしゃいますか…

町中でも聞くような、「たぶん有名な曲なのかな」と思ってたのですが、

この音楽が流れてたパン屋も、いまはなくなってしまってて
店員に聞けないまま15年近く経って今に至ります、。

たまたま見てた動画で流れたものだから
もうここで逃したら 次はいつわかるかわからない…とくらい思って
質問してます、よろしくお願い致します…

Aベストアンサー

「パリの空の下」かも。
http://www.billboard-japan.com/goods/detail/371741

勘違いだったらごめんなさい。

Q部活についての質問です。 中1になったばかりの女子です。 明日から、仮入部が始まるのですが、卓球部、

部活についての質問です。
中1になったばかりの女子です。
明日から、仮入部が始まるのですが、卓球部、テニス部、水泳部で、何にしようか悩んでます。
どれが一番楽しいですか?
おすすめのものを教えてください。

Aベストアンサー

どれもスポーツとしては楽しいものばかりだけど、
あなたが部活に何を求めるかによるんじゃないかな。

試合に出たければ、部員数が多くない方がいいかもしれないし、
強くなりたいなら、部員数が多くて強い部活がいいかもしれない。

自分との戦いができるなら水泳もいいし、
相手がいた方がいいなら球技の方がいいかもしれない。

あと、学校の設備が一番しっかりしている部活もいいと思うよ。

Qこの曲のタイトルを教えてください

こんばんは
自分でも歌詞を聞いて調べてみたんですがどうしても
見つからないのでご存知の方がいらっしゃいましたら
曲のタイトルを教えてください。よろしくお願いします。
下のURLの1:00:13から1:00:45の間で流れてる曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=E5nyvnuGl00

Aベストアンサー

DOMINO(ドミノ)の、“PARAPARA PARADISE” です。

2002年にコナミより発売されたPS2用DJシミュレーションゲーム“beatmania IIDX 6th style” に搭載されました。

http://www.youtube.com/watch?v=iMp9F__nfec

Qこれって心霊写真ですか‥? 文化祭の集合写真です。 光の加減ですよね?

これって心霊写真ですか‥?
文化祭の集合写真です。
光の加減ですよね?

Aベストアンサー

これは、心霊写真に間違いありません。
この、憑依している霊と彼女には直接の関係はありませんが、伝わる霊波動には冷たい「恨み」を感じます。
この写真は、早急に処分することを薦めます。
近くのお寺に持って行って下さい。
御自分では、絶対に処分することはしないでください。
この霊体は、裏切られたために悲しみと辛さで亡くなった男性です。

Qバッシュの替え時ってどのくらいですか? 中2バスケ部(女子)です。バッシュは5月から今まで8ヵ月ほど

バッシュの替え時ってどのくらいですか?
中2バスケ部(女子)です。バッシュは5月から今まで8ヵ月ほど履いています。練習は、土日はほぼ毎回練習(4時間ほど)で、平日は冬場以外は毎日履いています。冬場は体育館割り当てのある週に2〜3回です。最近滑りやすくなっきた気がしますが、履き心地は特に変化はありません。画像の状態で、引退する7月まで持ちますかね?

Aベストアンサー

競技用で履いて一カ月持たない人もいますし、
ネット検索すると一般的な部活動などでの使用年数は1年~1年半という方々が多いですね

全ては本人の使い心地 という部分に限られてますから、
あなた自身がパフォーマンスの不自由さと天秤をかけて選ぶしか無いと思います

滑りが気になるというのであれば
https://www.amazon.co.jp/McDavid-%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89-GP001-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/dp/B0010DK42A/ref=pd_sim_200_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=NEF26B93YT8XPKG2G15A
こうした滑り止めで良いのではないでしょうか

Q中1男子です!腕立て伏せ顎つけで連続50回できたのですかどうですか?できたほうですか?

中1男子です!腕立て伏せ顎つけで連続50回できたのですかどうですか?できたほうですか?

Aベストアンサー

腕立てなら 12回×3セット の筋トレ初心者だけど、連続50回は素直に頑張ったなぁ~と思えます。
 そろそろ自重から、器具をつかったトレーニングに入っても良いんじゃないですかね

 そうした次のステージにむけて最低限の筋肉の土台ができている証のような数字とおもえます。
  1ヵ月に1枚でいいので、体の仕上がりをブログなどに画像でのせていって成長具合をふりかえるようにしておくといいですよ
              (ほかは一日1行でいいので、トレーニング内容・回数と 一言だけ記述する程度)

Q改めて思う。。 金正男さん気の毒ですね。 実の兄弟や親戚を平気で殺めるなんて 信じられない金正恩

改めて思う。。

金正男さん気の毒ですね。

実の兄弟や親戚を平気で殺めるなんて

信じられない金正恩

Aベストアンサー

兄弟間で、血で血を洗う暗闘は、古代、高句麗の時代から続いている。

親を殺し、兄弟を殺し、子供を殺すのが、普通のこととして

行われてました。

李朝鮮(北朝鮮、韓国)時代も、王の座を狙われ、

王座についたら心身とも心休まる時が無い、、というのが

普通でした。

常に命を狙われている生活をしていたのです。

金正男氏も、「僕の命を狙わないで!!」と哀願してたそうですし、、。

因みに金正男氏は、高倉健のファンだったとか、、、。

それにしても、叔父を殺し、兄を殺すというものすごいテロ国家が

存在する、、というのは衝撃ですね。

Q民間テレビ業界より。 ネット動画やBS11等が 密かに 人気らしいですが。 世の中 好きな物を見る。

民間テレビ業界より。
ネット動画やBS11等が 密かに 人気らしいですが。
世の中 好きな物を見る。

そんな 思考に なるのかと?

WOWOWや野球売りも。

スポーツ動画チャンネルなら 見放題で 自分の好きな スポーツを 観れたり。


舞台好き 映画好き…趣味趣向な 時代になりますか??

テレビ業界は?

芸能界は?

報道番組は?

Aベストアンサー

ネットは放送法の規制が及ばない分、いろんな表現方法が「垂れ流し」ですからね。
それが面白い部分でもあり、危うい部分でもあります。
地上波はスポンサーや事務所の事情に忖度することで、結果的につまらない番組になります。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報