映画のエンドロール観る派?観ない派?

TSUTAYAのDISCASを利用してますが、他のはどうかとDMMの無料2週間のを申込みしました。
翌日には届き、9日夕方にポストにいれたら今日には次の貸し出し準備になっていました。
希望タイトルをいれていたので自動的に貸し出し準備に・・
それが午前中だったのですが、夕方になったいまだ貸し出し準備のままです。
何時頃に発送になるのでしょうか?
TSUTAYAのは発送時間がだいたい分かるのですが、DMMはいろいろ見ててもよく分かりません。
こちらは福島県です。前回は1日で届きました。
口コミなど見ると発送が石川県なので冬になると雪でとどくのが遅くなるといいますが、利用されてる方どんな感じか教えてください。
無料期間が終わってからも続けるか迷うところです。

A 回答 (1件)

以前数ヶ月利用していました。

使い始めの数回は出荷も返却確認もレスポンス良いと感じましたが、だんだん遅くなってきたように感じました。
遅い時は出荷連絡や、到着確認メールが来るのが夜遅い時間になっていました。
返却品が到着しても返却確認がされるのが夜遅く出荷は翌日にずれ込みで、出荷も翌日の夜出荷メールが来ても実質その翌日出荷みたいでレスポンス悪く感じました。
人手不足なのか故意なのか判りませんが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。夜になってようやく発送通知がきました。決まった時間ではないみたいですね。ありがとうございました。