アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に所用があり、時間があるのでUSJへ行く予定です。
たしかUSJのバスターミナルに大きい駅へ行くバスがあったと
思うのですが、netで調べても中々hitしません。
USJから難波・道頓堀方面に行くリムジンバスがあるかどうか
知りたいです。
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>USJから難波・道頓堀方面に行くリムジンバスがあるかどうか


知りたいです。

あるかどうかという、ご質問ですので、ある。と回答しておきます。
値段は400円ほどだったと思います。たまに乗ることがあります。

難波側のバスターミナルはOCATになります。(四ツ橋筋です)

金額だけでいけば、JRで環状線経由で行った方が安いし早いですが、
乗り換えが煩雑なので、お薦めできません。
    • good
    • 0

USJから難波までのバスですが


下記過去ログによると2003年8月に廃止になったそうです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa650527.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なくなってしまったのですね・・・・。年配の方なので、バス1本で移動できるのがベストなんですが・・。残念!

お礼日時:2007/10/15 11:23

No1です。

すみません。勘違いしてたんですかね。
確かにありません。乗り換えが必要なようです。
http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/usj/u/usj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/15 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!