dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DoCoMoのn703iμを使ってます。今日、気がついたら突然、画面の色合いが薄くなっていて、見づらくなってしまいました。直し方がわからないのですが、どうしたらよいでしょうか。なんていうか、画面に膜がはってしまったような感じです。

A 回答 (3件)

N703iD保有者です。



「8キー」を長押ししてみてください。
プライバシーモードが起動したのだと思います。
    • good
    • 8

追加情報です。


取り扱い説明書の 118 ページに「ディスプレイとボタンの証明を設定する」という項目があります。
このあたりを確認してみてはどうでしょう。

取り扱い説明書を紛失してしまっているなら、DoCoMo のサイトでダウンロードできます。

FOMA N703iμ(ミュー) | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archi …

参考まで。
    • good
    • 0

液晶の故障なんじゃないでしょうか。



その携帯は持ってないのですが、メニューのディスプレイ調整あたりにバックライトの設定とか、もしかしたら液晶のコントラスト設定などがあればそこである程度は調整できると思います。

それで改善しなければ、DoCoMo ショップへ持ち込んで調べてもらうのが一番かなと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!