電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長澤まさみちゃんは「ガンジス河でバタフライ」の撮影で本当にガンジス河で泳いだんですか?
とっても気になります。

A 回答 (3件)

さすがにこのドラマのタイトルでガンジス河でなかったら、総スカンになります。


水は濁りかなり印象は悪いですが、うまく泳いでいました。
ただ、視聴率は奮いませんでした。


http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html
公式サイトでは、「不安はありません。やるしかない、早く泳ぎたい」


http://journal.mycom.co.jp/news/2007/08/16/024/i …
プロデューサーの太田雅人氏も「バタフライシーンはインドロケ最大の見どころです。以前から、元オリンピック代表・井本直歩子コーチの指導の下、予め日本で練習をしました。いざ本番という時に長澤さんはロケで最も真剣な表情をしてましたね」と語る。その練習の成果はというと「自分が出せる力は出せたと思います。達成感はあります!」と、成功を予感させるコメントを。


http://news.ameba.jp/2007/10/7588.php
 6月末から一ヶ月間、酷暑のインドでのロケに臨んだ長澤。ドラマのタイトルどおり、実際にガンジス川でバタフライをするなど、本人も力を入れていただけに、今回の結果は残念なこととなった。
    • good
    • 1

ドラマの中で実際に泳いでいました。


インタビューでも泳いだと言っています。
元オリンピック代表選手の方に泳ぎを教わったようです。

参考URL:http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-t …
    • good
    • 0

泳いだと思います。


「はじめは汚くて泳げなかった」と言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!