椎名林檎さんが「オルゴール」という歌を歌っているのを友達の家で聴きました。
歌詞はこんな感じです・・・。
『ねぇ 一つだけでいいから答えてよ 笑顔と涙と嘘はどれ?
全部が貴方の真実だとしたら 寒さに負けた最後すら痛い』

この歌は椎名林檎さんの作詞作曲の作品でしょうか。
また、この楽曲はCD化されているのでしょうか。

すごく良い曲だったので、是非知りたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

椎名林檎さんが作詞・作曲した曲です☆

残念ながらデモ曲なので、正式にCD化はされていないです。
上記の方がおっしゃるように「無罪エトセトラ」で検索したら良いと思いますよー。

『ねえ ひとつだけでいいから答えてよ
笑顔と涙と嘘はどれ
全部があなたの真実だとしたら
寒さに負けた細胞すら痛い』

良い曲ですよね、じーんときます。
    • 0

「無罪エトセトラ」で検索してみるとなにかわかるかも。

まあ、その友達に確認するのが一番いいと思いますが。
    • 0