プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、10月25日(木)9時45分岐阜発のワイドビューひだに乗ります。
人数は17人です。
自由席を予定していますが、座れるかどうか心配です。
果たして混み具合はどれ程でしょうか?
日曜は混むと聞いていますが、平日では……?

帰りは26日(金)15時26分下呂発のワイドビューひだに乗る予定です。
人数は1人減って16人です。自由席を予定しています。

混み具合など、ご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

JRサイバーステーションのサイトで残席をみると、明日の朝のひだ1,2,3号は指定席の禁煙がすべて満席になっているので、その電車でしたら自由席も混んでいるかもしれません。

でも ひだ1号は9:02発になってましたが。

26日の分は指定席禁煙がまだ空いてましたので、自由席も大丈夫かもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
帰りは座ることができました。
団体での旅行は指定席の方がいいかもしれませんね。勉強になりました。

お礼日時:2007/11/08 12:16

指定席なら下記URLで参照できます。


自由席となると・・・

参考URL:http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
結局行きの自由席はほぼ満席で、立って行きました。
結構混むものなんですね……。

お礼日時:2007/11/08 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!