プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 エッセンシャル・ダメージケアのCMではシルバさんや島谷ひとみさんが出演され、話題になりました。特に島谷さんの「亜麻色の髪の乙女」は大反響でした。
 さて、このCMは最近、出演者が代わりましたね。清楚そうな美女で気になっているのですが、この女優さんはどういう方なのでしょうか。

A 回答 (2件)

小西真奈美さんみたいです


http://www.kao.co.jp/go/essential/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2002/08/29 10:04

「ちゅらさん」に出ていた、えりーのライバルの女医さんじゃないでしょうか?名前は・・・わすれちゃいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。最近、テレビに出ているような印象があったので、気になっていました。

お礼日時:2002/08/29 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!