プロが教えるわが家の防犯対策術!

横山優貴さんが出演している「ホンダオートテラス」のCM、
-------------------------------------------------
『私、あした結婚するんだ。』
『でも、お前は連れていけないんだよ。』
『元気でね、チュッ』
-------------------------------------------------
で共演?している「黄色い車」の車種は何でしょうか?
途中でフロントグリルが少しだけ映り、最後に店舗前に並んで
いるのですが、ちょっと引目の画なので区別が出来ません。
お判りの方が居ましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

フロントグリルから見ると、おそらくLogoではないかと思います。


参考URLにLogoのページをリンクしておきます。
黄色は後ろ向きですが・・・。

参考URL:http://www.honda.co.jp/LOGO/type/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2さん紹介のホンダ・サイトは、投稿前に確認
したのですが、見落としていたようです・・・。

しっかりと、「撮影車両:ロゴ イエロー」と
記載が有りました。 基本的なところをミスって、
お騒がせしてすみませんでした。

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 16:05

ロゴ イエローだそうです。



参考URL:http://www.honda.co.jp/HOT/kaitori/gallery/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2さん紹介のホンダ・サイトは、投稿前に確認
したのですが、見落としていたようです・・・。

しっかりと、「撮影車両:ロゴ イエロー」と
記載が有りました。 基本的なところをミスって、
お騒がせしてすみませんでした。

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!