dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

先日、お土産にベルトをいただいたのですが少し長くてベルトの長さを切って調整しようと思ったところ、
それができないベルトでした。
なので、穴を開けようと思うのですが、自分で開けて失敗するとせっかっくのお土産が台無しになってしまうので、
ベルトの穴を開けるサービスを行っているお店を教えてください。(できれば具体的なお店の名前など)

A 回答 (2件)

こんばんは



これはお腹に巻くベルトのほうですよね?

うん~聞きにくいと思いますが
時計店で開けられます
と言いますのも時計バンドの穴を開ける工具を持っているからです

大体大きさ(芯棒の)同じなので
開けてあげたことがあります

時計修理をしているお店
時計バンドの交換をしているお店なら
置いているとは思うのですが・・
    • good
    • 1

洋服の直しをやってる店で、ベルトの穴あけやってくれますよ。


店によってはベルトを切る事もやってたりします(ベルトのデザインによりますけどね)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!