性格いい人が優勝

ボディビルダーのようなムキムキな人と、アンガールズのようなガリガリな人だったら、どちらがいいですか?

A 回答 (8件)

ガリ LOVEです!!


みなさんムキムキのほうがいいんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/29 12:32

ソフトマッチョが理想


そういうことで、二者選択するとムキムキかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/29 12:32

ガリガリは人によっては、女の子みたいで可愛いんですが、異性としてみるならば、ムキムキですね。

ガリガリも美しい場合がありますが、なんか、抱き合ったりしたら骨がコツコツあたって痛そうな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/29 12:32

私もムキムキに一票。


ガリガリは不健康そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/29 12:31

どちらか一方ならムキムキ。


程よく筋肉質が理想だけど。

女の私よりやせてるなんて許せん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/29 12:31

ムキムキがいいです!



力の強い男性ってカッコイイです!

ガリガリは気持ち悪いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/29 12:31

ムキムキですね。


マッチョ専門ビデオとか店とかはあるけどガリ専はないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/29 12:31

ガリガリに痩せてるよりなら、メタボのほうがまだましです。


ムキムキはナルシスト以外なら許せますね。(ナル多そうだけど)

解答になりませんが、中肉中背がいいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/29 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!