ジョセフ・ファインズについて何でも教えてください!
YAHOOで検索してもあんまりヒットしませんでした。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Googleで検索してみてください。

たくさんヒットしますよ。

本名はJoseph Alberic Fiennes。1970年5月27日、イギリス、ソールズベリーで生まれる。アイルランドのウェスト・コークで、大家族に囲まれて育つ。母はアーティストでライター。父は写真が趣味の農業経営者。兄弟は一番上の兄で俳優のレイフ・ファインズを先頭に4人(双子を含む)、姉妹は2人。美術学校を出てから俳優修行。英国で最も権威のあるRSC(ロイヤル・シェークスピア・カンパニー)に入団。2シーズン後、映画俳優を目指して退団。主な映画は、「エリザベス」、「恋に落ちたシェークスピア」、「スターリングラード」、それから先日ビデオになったばかりのHeather Grahamとの恋愛サスペンス(タイトル名忘れました)など。

私はレイフのファンです!

一番最初にジョセフ・ファインズ専用に作成されたサイト(1997年より)と銘打ってあったもののURLを挙げまておきますね(英語ですが)。

参考URL:http://members.tripod.com/~joyjoy2/joefiennes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
詳しくありがとうございます。いっぱい兄弟・姉妹いるんですね!
兄のレイフも見てみたいです。
ヘザー・グラハムとの映画は「人妻」でしたよね。
見てみたいような見てみたくないような・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 17:40

No.1の方が書いている、ヘザー・グラハムと共演したサスペンスというのは、『キリング・ミー・ソフトリー』です。

映画の出来はあまりよくありません。

今年の夏、ミニシアターで公開されていたミルチョ・マンチェフスキー監督の『ダスト』はなかなかよかったですよ。ジョセフ・ファインズの出番は多いとはいえませんが。ビデオになったらぜひご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>No.1の方が書いている、ヘザー・グラハムと共演したサスペンスというのは、『キリング・ミー・ソフトリー』です。
そうでした!間違えてました・・・

お礼日時:2002/08/31 09:54

全洋画ONLINEで検索すると詳しく載ってます。



http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
全洋画オンラインなんてサイトがあったのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/30 17:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやる夫シリーズ

やる夫で徳川家康は全部見てわかりやすくて面白くて勉強になったので
他の歴史ものでやる夫シリーズをご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

 私は、「やる夫の英清戦争」(要するにアヘン戦争を英国側からの見た場合の歴史)が、今までの歴史観に一石を投じたもので感慨深いです。

 英清戦争は、後に日本で明治維新を起こす直接的な動機の一つに成ったにも関わらず、一般的にはただ悪逆非道な英国がアヘンという非人道的な商品を使って、中国での植民地獲得に動いた話、位しか認識されていないのですから…。
 (貿易の不均等、それを是正しようとしない中国の旧態然とした体制[中華主義による外国蔑視も含む]、英国がこの問題で二進も三進も行かない様に策謀した他の列強など多数の要素が絡んでいるにも関わらず…。)

 ちなみに、やる夫シリーズは歴史以外にも色々有りますので、やる夫シリーズまとめブログを張っておきます。
   http://blog.livedoor.jp/nyusokudeyaruo/

 同ブログの歴史編
   http://blog.livedoor.jp/nyusokudeyaruo/archives/283272.html

Qネットでのテレビ番組検索サイトで芸能人検索がたくさんヒットするサイトはありますか?

今はYAHOOテレビで検索かけているんですが、芸能人検索がイマイチひっかからないのでみなさんおすすめのテレビ番組検索サイトを教えていただけないでしょうか?どこがいいのかあまりわからないので。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://tvstation.jp

タレントのスケジュールも登録しておけます。
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

参考URL:http://tvstation.jp,http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

Qやる夫、やらない夫は遺伝子の異常ですか?顔が似ているので。

やる夫、やらない夫は遺伝子の異常ですか?顔が似ているので。

Aベストアンサー

私なりに「顔が似ている」わけを考えてみました。
1、実は一卵性双生児
2、いやいや、二卵性双生児
3、案外、他人の空似
4、信じられないが、もう一人の自分
5、タイムマシンで鉢合わせ
6、○○クリニックによる整形
7、意外と流行りの6人兄弟・・・やる夫、やらない夫、やっちまった夫、やるもんか夫、やらんでええがな夫、やる気まんまん夫。

以上です。早朝ゆえ、アタマが回らんですね。

QNHK紅白 ヒット曲もない和田アキ子は?

今年もNHK紅白出場者が発表されました。
衣装対決以外何もない美川さんがやっと落選されましたが、他にも卒業してほしい人もいます。
私は、AKB48を落としてでも、K-POP 少女時代のgee ダンス、(KARAの尻ふりダンスでもO.K)
を見てみたかったですが。

さて、ヒット曲もない和田アキ子はなぜ落選しないの?

Aベストアンサー

和田はホリプロの一番古いタレントです。
よって、ホリプロとしては他の売れてるタレント(歌手)を出すならアッコも宜しく!という具合で正直、断れないのが実情でしょう・・・。

それにNHKとしては番組貢献度もかなり重視しているようです。
これは、たとえばのど自慢で田舎で収録する場合がありますよね?ホールならまだしも体育館だったりと音も悪い、不便・・・それでも出演してくれる・・・ありがたい歌手!となるわけです。

実際、アッコのファンではありませんけど年一で「あの鐘を鳴らすのはあなた」を紅白で聞きたくもなるし、「ああ、一年終わるんだな」という気持ちにもなったりしますけどね(笑い)

Qやる夫の壁紙

私はやる夫が大好きで、壁紙をやる夫にしたくて探してるんですが、全然見当たりません(>_<;)
どこかにないでしょうか?
ちなみにやる夫をイラスト化したものではなく、アスキーアートそのまんまのものが欲しいです。

また、無い場合作る事はパソコン初心者には不可能ですか?


どなたかお教え下さいm(._.)m

Aベストアンサー

・AAをメモ帳にコピペ
・メモ帳を全画面表示にしてフォントサイズ等を調整
 (MS Pゴシック サイズは手入力で適当に)
・スクリーンショットを取る
・ペイントに貼りつけてツールバーやスクロールバー部分をカットor塗りつぶし
 サイズ調整等の加工
・適当な名前を付けて保存

以上。

全てWindowsの標準付属ツールのみで、作業時間5分位。



※参照先は上記手順で俺が作った壁紙(1920×1080サイズ)

参考URL:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120827.jpg

Q女優についてです。 私は女優になりたいです! そこでいくつか質問です! 少し長文ですがよろしくお願い

女優についてです。
私は女優になりたいです!
そこでいくつか質問です!
少し長文ですがよろしくお願いしますします!

〇高3なんですが遅いですか?
〇どこの事務所受けたらいいでしょうか?
〇劇団に入るべきですか?
〇もしオーディション受けるとしたら、面接はどの様にしたらいいですか?笑顔でハキハキ答えた方がいいですか?
〇どういう子が落とされどういう子が受かりやすいですか?
〇写真などは写真やさんにとってもらうべきですか?
〇特技は睡眠と初めての人でもフレンドリーに話せること。 趣味はお菓子作り、風景、空、動物の写真を撮ること。なんですが大丈夫ですか?
〇特技披露はどうしたらいいですか?

詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

この辺りが参考になりましょうか。
やはり劇団、養成所、芸能プロダクションの3コースがメインみたいです。
http://careergarden.jp/haiyuu/naruniha/
http://audition-navi.net/how-to-become-actress/
http://torendo.kirapon.com/archives/1210

Qやる夫で学ぶOKWAVE

やる夫で学ぶシリーズの中であなたが最も面白かったと思うもののタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

おもしろかったというか、サブブライムローンは為になりましたね。あんなに丁寧にわかりやすいのは流石ですね。

Q香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いま

香里奈さんはすごくかわいいと思いますがあんまりかわいくないと思う人いますか?

Aベストアンサー

見た目だけでいうと、好みではないです。
「あんまりかわいくない」というほどでもないので、
「それほどかわいくない」に1票。

Qやる夫

どなたか2chに詳しい方、質問です

やる夫がPCの画面みながらものすごい焦っていて、
その隣に、「~がヤバい。どれくらいヤバいのかというと・・・」
みたいな文章がかかれてるやつが見たいのですが、
知っている方がいたら教えてください
いくつかまとまってあるものができれば見てみたいです

Aベストアンサー

ここにコピペをすると、行幅の関係でAAが崩れるのでこちらをどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/katti/20080212/1202750798

ちなみにタイトルは
『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』
です。

Q伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出

伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出てないけど、、。あーもやもや!

Aベストアンサー

窪塚洋介?


人気Q&Aランキング