初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

自分は運命だと思う女性と3年ぐらい前に出会いましたがその時、自分が大殺界だったため自分から身を引きました。それからどんどんパワーがなくなり、今は無気力状態です。変な話、オナニーしても精子がほとんど出なくなりました。年齢的なものもあると思いますが、過去に細木さんが言うには「結婚すると寿命が延びる」とか「女がいないと男になれない」みたいな事を言っていました。30前後に宿命も変わって今の自分がいます。自分はもうすぐ死ぬのでしょうか?また、運命の人にめぐり合えるでしょうか?自分は大殺界は抜けています。

A 回答 (8件)

”大殺界”という言葉の呪縛にあってしまったのですね。


女性から身を引いたのも、無気力状態なのも、全て自分の判断でしていることです。
大殺界だから悪いことが起こるのではなく、その言葉を気にしてしまい、潜在意識が悪いことを引き寄せるのだと思います。
つまりそれも自分のせいです。

細木さんに、質問者さんの運命は決められません。
自分の運命は自分で決めます。
結婚すると寿命が延びるかどうかなんて、誰にもわかりません。
占いを気にしすぎて健康を損なう事の方が心配です。

質問者さんにとって結婚もそのひとつかもしれませんが、”大殺界”という言葉を忘れ、何か目標を決めるとやる気も起こり活力が沸くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 10:50

一々真面目に回答するのも恥ずかしい内容です。


細木数子は所詮テレビタレントですよ、そんな人の言う事を真に受けて彼女と別れその上やる気を失うなんて占い公害の最たるものです。

このような実害が有るから私はあえてキツイ言葉で否定しているのですよ、個人の自由だと言う方が居ますがトンでも有りません。
金の為には世間に害悪を垂れ流し平気でいる細木数子並びに放送局。一体いつになったら真実と出鱈目番組を見抜く力が養われるのでしょうね。

悪い事は言いません、細木数子は単なるタレントです、そんな人間のましてテレビ番組ごときで人生を狂わすなんて有ってはならない事です。貴方はもしかしてテレビ局はとても立派で放送内容は充分裏づけが有ると思っていませんか?
とんでもない、テレビ局なんて30%くらい信じればいいのですよ、あんなもの100%信じてはだめです。

>30前後に宿命も変わって今の自分がいます。自分はもうすぐ死ぬのでしょうか?また、運命の人にめぐり合えるでしょうか?自分は大殺界は抜けています

バカな事言っているんじゃ有りません!
たかがテレビ番組ごときに影響されて、一風変わったバラエティ番組ごときに感化されて人生を変えるなんて有り得ませんよ。
テレビ局が貴方の人生に責任を持ってくれますか?
テレビ番組は商売です、30%も信じれば充分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 10:48

私は結婚しようと考えていた女性と別れさせられた時、暫くは性的な意欲がなくなりました。

男という動物の性的能力は、精神的な環境に強く支配されるものです。だから、今、性的興奮がなくても、射精が思うように行かなくても気にする必要はありません。
必要なら心療内科や精神科で心の安定を図ればよいことです。

彼女を信じたければ、それも仕方ない事で、彼女の説に合わせた人生を送れば良いだけです。自分勝手に行動した後で彼女の説を聞いて残念がるより、彼女の説に沿って生きるようにしましょう。

でも、先の回答にあるようにコアラ(ハッピーハッピー)やおさる(モンキッキー)は今、どうなんでしょう。
逆に次長課長のようにコンビ名を変えなかった直後に大ブレークしているグループもあります。
彼女の大好きな朝昇龍は、今引退の瀬戸際ですし、彼女との対談がきっかけで最後のだめ出しになるところでした。

それでも、彼女を信じるかどうかは貴方次第ですし、信じるなら彼女の説に従って生きるべきでしょう。そうすればきっと心が軽くなり、身体の変調も治るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 10:49

ところでハッピハッピーという芸能人を知っていらっしゃいますか?


記事が出ていたので思い出しました。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertai …
残念なことに離婚されたようですね。

ちなみにwikiではこのように書かれています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83% …
簡潔ではありますが改名した経緯が書かれています。
あらら残念。離婚ですか。
またまた大ハズレ。
言うとおり改名までしたのに・・・

大殺界?こわいですね。
http://www.nazotoki.com/iikotoatta.html

ちなみに勉強会に行きますと個人鑑定の予約ができます。
個人鑑定では先祖供養のことを必ず!言われると思います。
どんな質問しても先祖供養のアドバイス料、プラス10万円は必須ですから。
私の言うとおりのお墓を建てた方がいい。建てなきゃとんでもないことになる。と
で、あなたは運がいいあちらにちょうど詳しい人がいるからと・・・
http://blog.livedoor.jp/tenchu13/
なんと佐賀地裁で裁判になっているんですね。
たしかにテレビではこんなこと言えませんよね。まるで霊O商法・・・
なるほど100%違う答えが返ってくるというのも頷けます。

少しでも呪縛は解けましたでしょうか?
良き未来が開かれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 10:49

本だけで自分の人生を否定されたのですか。



本は全体の総運で個人の運ではありません。全体は統計であり当てはまる人もいればそうでない人もいます。(また、思っていたことと違い霊合星人な方も)

個人運命と本の運命は細木氏でも違うことを書かれてる(言われてる)と思いますので、TVを見てるのでしたら大殺界でもたまに良いことを言われてたりします。

自分の人生を本で決めずに細木氏を信用してるのでしたら10万円~100万円(だったと思う)支払い本人にもらいましょう。

100%違う回答が返ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 10:50

以前、「武部さんが総理大臣になる」と公言していたでしょう。

結果、「安倍さんが総理大臣」なりました。当たる場合のあれば、はずれる時もある。それがあの人のレベルです。占い師は他にも沢山いるし、テレビで人の道を説いている人は他にもいます。例えば、江原さんや三輪さん。こちらの方がよほどまともなことを言っていると思います。
良いことは勉強しないといけませんが、他人の言っていることに右往左往するべきではありません。もっと自分の価値観をしっかり持って、自信を持って生きてください。「おれは男だ!!」という気持ちで生きてください。結婚なんて普通に世間並みに生きていればそのうち出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 10:51

こんばんは。

はじめまして。
spoiと申します。よろしくお願いいたします。

テレビでの細木さんの発言は、テレビ局の勝手な編集や、視聴率のため面白おかしく言っているところがあります。
現に、細木先生の著書のなかにこのようなお話がありました。

ある青年が占い師の老人に会い、一生の運命と死期を予言された。実際占い師の予言通りのことが起こり、予言の通りに清く正しく生きることにした。
あるとき、彼の姿を見て感心した和尚さんが、君は若いのに他人に優しく、努力を怠らず自分に厳しく生きている。どうしてそのようなことができるのか、とたずねた。青年は、すばらしい占い師に会い、予言されたように自分の宿命をまっとうしているのでございます、と答えた。すると和尚さんは突然笑い出した。
「未来とは自分の生き方次第で変わるもの。人に言われるままに生きているようでは、まだまだですな」
するとその後だんだん予言が外れだし、子孫は残せないといわれた青年には子どもが生まれ、40歳といわれた死期を過ぎて80歳過ぎまで生きたそうです。

つまり細木先生自身も、ここでは占いの通りに生きることを否定されているのです。

>宿命も変わって
とのことですが、これは細木先生著書の「宿命大殺界」をお読みになっているのですよね?(違っていましたら申し訳ありません)
この結婚や家を建てる、転職するなどによって運命の転換を図ることで、運命を良くするというのが宿命大殺界という占術です。

ここまでで私が思うのは、占いを信用されるのでしたら、実際占い師の方に見てもらってはいかがでしょうか?
というのも、宿命を見る占いは、細木先生の使っているものだけではありません。そして何より、1500円の本を読んだくらいで人生を判断することはできません。
細木先生を含め、プロの方に直接みてもらうより他はないのです。
残念ですが、このサイトでは本当のプロの方は答えてくれません。お金を払ってみてもらってください。実際、そのほうが本当にsamurai様のために良いです。

補足ですが、
精子の量は、歳と精神的なものです。
細木先生は現在大殺界中の要潤に、彼女作れ作れって言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 10:51

あの大ぼら吹きのきちがい女のいうことを信じちゃだめですよ。

 気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!