【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近、i-modeのカメラ付携帯にかえたんですが
こちらから、他社の携帯には画像送ることができるんですが
他社からの画像を受けることができないのですが
これって、なんとかならんですかね、
特に、docomoの開発者さん
ちなみに自分のはSHARPのライト付のものです。
31マン画素あっても、メールじゃおくれんです
なにしろっていうんでしょうか

A 回答 (4件)

j-phoneからならj@sha-mail.jpというところに一旦画像を送り、そこを中継させることで、i-modeにカメラ付き携帯などで撮った画像を送ることが出来ますよ。

    • good
    • 0

Jならアット写メールサービス


http://www.sha-mail.jp/
auなら撮ってme! movie♪
http://photo.au-ez.com/www/index.html
PCならドコアルダイレクト
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
H''ならオクレバ
http://www.ddipocket.co.jp/h_link/feel_h/okureba …

とまあ、色々ありますね。
相手のキャリアに合わせて知らせる位しか対処法はないですね。
(あと、来たメールに直接返信しても返って来ないことも…)

また、auは10月から正式に「フォトメール便」というドコモに送れる
サービスを始めるみたいです。
    • good
    • 0

・・・・@docomo.ne7.jp にして送ってもらっても届きます。


ただ・・・広告入るんですけどね
    • good
    • 0

・・・@docomo.ne.jp を、



・・・@nem.jp にして、送ってもらえばOKです。

参照URLをどうぞ。

参考URL:http://shamezo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!