電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いしますm(__)m

PCの画像(JPEG)を携帯電話(docomoN506i)に送ることは可能でしょうか?
携帯からPCへは何度も送ったことがあるのですが、その逆がしたいのです。。。

圧縮の仕方などもわかりません。

PCから携帯が可能ならば、どなたかわかり易く教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちはです。



フリーのソフトを紹介します。
Vecterで有ります。
最近は、PHOTOカムで作成して携帯に送っています。
すごく簡単で勝手に携帯の機種様に画像を作ってくれます。一度使ってみてください。
Docom、ボーダフォン、AUとキャリア対応、
最新機種にも更新して対応が出来るようです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとう御座いました!
ばっちりOKでした(*^_^*)v

お礼日時:2005/02/21 14:57

送る事は可能です


が、他のキャリアに比べDOCOMOさんは画像添付の制約が多く直接送ろうとするとうまくいかない事が多いと聞きます。
市販の携帯関係のソフトを購入するか、若しくは↓のサイトを利用してみては如何でしょうか

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとう御座いました!
試してみます。

お礼日時:2005/02/21 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!