dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCで作った画像を添付して携帯に送ると、添付ファイルが削除されて携帯に届きます。

DoCoMoのN504isで、画像サイズは1.04KBです。

どうすればPCから画像を送れるのか、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あたしも困ってたんですけど、下のサイトを参考にしてみてください!


サイトに書いてあるアドレスに画像を添付してPCから送ると「pctページ完了」のメールが来るんで、そこに書いてあるURLをコピーして携帯に送ってみて下さい。
面倒なんですけど、一気に10個位は送れると思いますよ♪

参考URL:http://www.pic.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

携帯用にサイズを小さくしてくれるってことですよね?!
すごい。。。ちゃんと読んでやってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 09:35

こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080635
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

拝見しました。とても参考になります!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 09:32

ご自分でサーバーを準備して、そこにアップさせた後、携帯でとりにいくというのはどうでしょう?



movaであれば添付ファイルは扱えないので、他にはななメールかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

サーバーを準備してですか、なるほど!!
考え付きませんでした。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!