dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジカメで撮った写真を携帯に送信しました。早速携帯を見た所、[添付ファイル削除]のメッセージとその下にunknown.htmlとありました。そこを表示させたらまっしろで何もでてきません。どこを直せば画像を送信できますか?ちなみに、ファイルのサイズは3.7KBとなっていました

A 回答 (2件)

・表示可能形式


携帯でも、表示できる画像形式とそうでない形式があります。
携帯で撮影した時の画像の拡張子(.jpg とか)をまず確認してみて下さい。

・表示可能なファイルサイズ(容量)
~KBまでの画像を表示可能など、携帯のマニュアルを見れば書いてあるかな?

・画像の大きさ(240×320ピクセル)
携帯の撮影可能サイズってありますよね。
その大きさに縮小してみて下さい。

これらの加工(保存形式変更、縮小など)はフリーソフトでも可能です。
    • good
    • 0

メールをHTML形式で送信していませんか?


違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!