アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身ピンクの男の人と、「ぎゃーっ!!」と叫び続ける女の人との、お笑い芸人のコンビ名を教えてください!!!

A 回答 (3件)

"BODY"というコンビですね。



男女はそれぞれ、

全身タイツ:増谷キートン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E8%B0%B7% …

叫ぶ女:椿鬼奴

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E9%AC%BC% …

ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますーっ!!

二人の名前まで詳しく教えていただけて、スッキリです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 10:15

「笑の金メダル」の末期に出てきたコンビですね。


「99」のメロディに乗って、「キャー、キャー」
「ボディ」ですね。
1さん、支持です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのメロディは99というんですか?
ありがとうございますっっ!!

お礼日時:2007/11/04 10:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多分No、1の方のBODYだと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/04 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!