アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクに乗って悪態ついている漫才師この頃見ないけど、まだ出ているのでしょうか?
すっかりテレビなどで見なくなったお笑いの人達、他にどのようなコンビなど知っていますか?
音楽に乗ってやる芸人とかいなくなりましたね。 ○○ホッパー?でしたっけ?
小梅ダイユウは何となく残っていますね。

A 回答 (5件)

あと、見なくなったけど好きだったのは


ガリガリガリクソン
    • good
    • 0

教育テレビでアルゴリズム体操やってますよ


太ったよね
    • good
    • 0

教育テレビで見かけます。

    • good
    • 1

「いつもここから」最近TVでは見てませんね…


「アクセルホッパー」は「永井佑一郎」として数年以上前に観たっきりかな…
    • good
    • 0

なあにいー、やっちまったなあ、


男は黙ってモチとか好きでした。

クールポコ

あと地球儀まわして、マダダスカル


我が家のトリオの、残り2人はバイトしてます

b21スペシャルのヒロミ以外の2人、1人俳優
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A