dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔お笑いのコンビ組んでたって本当ですか?

コンビ名は何ですか?

A 回答 (4件)

正式にコンビを組んでいたわけではありませんが、同じ松竹芸能所属の山田雅人さんとコンビで、関西地区ではレギュラー番組を持っていたり、何かと2人で活動することが多かったようです。


 あくまでもピンの芸人同士ですので、コンビ名はありません。 
 なお、その後山田雅人は、松竹芸能を退社したようです。
    • good
    • 0

一時期山田雅人さんとよく一緒に番組に出ていましたが、コンビではありませんよ。


なので名前もありません。
下に書かれている「ザマカン」というのは、お二人が司会をしていたバラエティー番組
「ざまぁKANKAN」という番組(略してザマカンと呼ばれていた)のことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この場を借りてみなさんに・・・。

ありがとうございました!!
なんとなく気になって。。

お礼日時:2004/06/21 23:30

山田雅人さんとコンビを組んで番組をやっていたようです


「ザマカン」がコンビ名だった模様
    • good
    • 0

こんにちは。



お笑いとはちょっと違うかも知れませんが、若い頃、大阪の番組で山田雅人とコンビを組んでいたのとは違いますでしょうか?山田雅人は今は”渡る世間は鬼ばかり”の宮部勉役(大吉の店で働いている板前)で出演中ですが…違ってましたらごめんなさい。

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/3575/profile. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!