アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ友達という関係で付き合っていない段階でのデートであれば、どんな女性(男性)といくらデートをしてもよいと思いますか?また、その場合のデートの理由は「いろんな人とデートして複数の人の中からいい人を選びたい」というものです。

A 回答 (3件)

私は付き合う前、複数人と行ってもいいと思っていました。


デートというか、食事とおしゃべりという感じです。
でも、そういうのって見る人からみたらとても男好きに見られるようです。
私は男友達も多いのでいいかなって思っていたのですが、
堅い人は絶対にその行動に対していい印象を持ちません。
実際に付き合う人は堅い人がいいので、もし質問者様の立場に立ったらデートはしないでしょうね。
デートという形式をとらず、道端のおしゃべり程度にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。おしゃべり程度でも何度かそうした機会があればどんな人かとか、合うか合わないかとかわかりそうですね。自分の彼女が別の男と二人きりで楽しそうにしているのは、場合によりますが、許したくないほうなので、やはりきちんとしたデートは簡単に複数の人と行うべきではないような気がします。

お礼日時:2007/11/04 19:36

選択目的のデートということですよね。


することに関しては、誰もいけないとはいえないでしょう。

しかし、本当にそんなことをした場合、周りの人たちからは良い評判は得られないでしょうね。
「何様?」もしくは「女(男)好き」と言われるのがオチです。

この回答への補足

その通りだと思います。
 一度に多くの人と知り合い、複数のひとから好意をもたれた場合でまだどういう人かも知らないのに、選択できませんよね。できれば全員キープしつつ、複数の人とデートを数回したりメールしたりしてやっとどんな人かわかって選択できるという。一度に多くの人から好意の気持ちを受けたとき、デートもせず迷っていると結局全員逃すことが多いと思います。

補足日時:2007/11/03 16:28
    • good
    • 2

ん!?デートって簡単に複数の人と行くものではないんですか。

。そして後に一人にしぼっておつきあいがはじまるものと思っていましたが。

この回答への補足

人によって考え方が違うと思うのですが、事情を知らない人が、楽しそうにデートしている二人を見たら付き合っているだろうと判断されそうです。それが、意中の人なら最悪の結果を招きかねないですよね。絶対に人にばれないようにデートできるならいいのですが、意外と見られているものですよね。

補足日時:2007/11/03 16:20
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!