大塚愛さんって、髪が短かったり、エクステをつけてロングにしてたり、TVでみるたび色々な表情が見れますよね。

大塚愛さんって、男性からもすごく人気だと思うんですが、
男性の方は、大塚愛さんの髪で、短い方と長い方、どちらが好みですか?
大塚愛さんの恋愛の曲のイメージって、ロングのかわいらしい女性って感じがするので、私は何となくロングがしっくりくるように思えます。。

男性だけではなく、女性の方でもいいので、ご意見ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

女ですが・・・。



私も同意見です!!
愛ちゃんはロングのほうが似合っていると思います!

でも、ネコに風船のときのふわっとしたショートなら
小動物っぽくてかわいらしいんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ネコに風船のとき、可愛かったですよね♪
あの短い髪型も好きです^^

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/03 20:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズ 髪型 女ウケ

女ウケのいいメンズの髪型教えてください

Aベストアンサー

ヒゲぼうず
案外ウケは良いみたいですよ!
だけどハゲは拒否られる確率が高いみたいですよ(ノ゜O゜)ノ

Q大塚愛さんのファンです。

ぼくは大塚愛さんの大ファンです。

なので、一度ファンレターを送ってみたいと
思っているのですが、大塚さんのような売れっ子の
場合、やはり返事はほとんど期待できないものなので
しょうか。過去に大塚さんや、Avex所属のアーティストさんに
ファンレターを出された方、返事をいただいた方など
いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

またファンレターとは別になりますが、大塚さんに
サインをもらえるようなイベントというのはあります
でしょうか。本を出されているわけでもないですから、
サイン会などはまずないでしょうし…。

どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大塚愛さんについて詳しくない者の意見です。

ファンレターについてですが、「返事を期待」して出すのは、何か間違っている気が個人的にします。
「ファンレター」というのは「こういう風に応援しています」という気持ちを書くものであって、変に下心をのぞかせるというのはどうかと思います。
大塚さんではないですが、私の好きなアーティストなどは(コピーも含め)返事を下さるらしいので、大塚さんももしかしたら下さるかもしれません。期待はせずに出すだけ出されてみてはいかがでしょうか。ご本人のがんばる気力になるかもしれませんし^^

下の部分は、たぶん公式に載ってない限りはないと思います。


自信はないです。お役に立てずすいません。

Q大阪在住の者ですが、メンズでも行ける安くて腕のいい美容室教えて下さい。 髪型はまだ決めてませんが、シ

大阪在住の者ですが、メンズでも行ける安くて腕のいい美容室教えて下さい。
髪型はまだ決めてませんが、ショートにしようと思っています!

Aベストアンサー

Belle hair あびこ店(ベルヘアーアビコテン) がNo1 メンズにもおすすめのお店
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000242925/

Q大塚愛さんの短大

昔テレビ番組で大塚愛さんが短大時代に友達と旅行に行った写真をだしていました。その場所がどこかわかりませんか?非常にきれいなけしきでした。
番組はヘイヘイヘイだったとおもいます。国内だったのはたしかです。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

合っているか判りませんが、もし海だとしたら、和歌山県の白浜ではないでしょうか?

海の波打ち際で、大塚愛さん1人が写っている写真でした。
白浜でしたら、とても綺麗な砂浜ですし、海もとても綺麗だったので…。

Q40代に似合うメンズブランドはなんですか?女性の方に質問です。

40代になって何かブランドの物を着たり持ったりしたいと思い、以前映画「ターミナル」で見たトム・ハンクスが着ていたヒューゴボスブランドのスーツを購入し、通勤着に着ています。他に女性から見てどんなメンズブランドがいいと思いますか?教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。20代後半女です。。

私の彼も質問者様と年齢が近いので、参考になればと思い・・。

ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね。
他にスーツでカッコイイな~って思うブランドは、
イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材も良いですよ。大人の男性に着こなして欲しいです。ドルガバのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。

あとは普通にバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。

お似合いのブランドが見つかったら良いですね!

Q大塚愛さんの影響された歌手

大塚愛さんの影響された歌手はだれなんでしょう?
知ってる方教えてください。出来ればその事が乗ってるHPも教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

はじめまして

同郷のaikoさんにあこがれていたみたいです。(概要欄をご参照ください。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E6%84%9B

15歳の頃から作曲を始め
カラオケではドリカムばかりを歌っていたそうです。
(BIOGRAPHYをご参照ください。)
http://www.asahi-net.or.jp/~tf5t-tmr/ai/

参考になればうれしいです。

参考URL:http://otsukaai.net/

Q髪型 メンズ

いま19の男です。

いままでファッションにうとく、髪型もいじったことがありません。

手始めに、雑誌などを読んでみようと思うのですが、初心者むけのようなものはどんなものがありますか?

ちなみに、あまり手の込んだ、目立つような感じの髪型ばかりのものはさけたいです。さりげないかんじで、あまり目立たないくらいの髪型が載ってるおとなしめの感じの雑誌を教え手ください。

雑誌以外でもおすすめのものがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

うちにも19歳の息子がいます。

本とかだと数が多すぎるので、PCで、
「メンズ ヘアスタイル」と検索して出てきたものを参考にしてますよ~



ワックスなどつけるのは面倒なので、無造作にすいてもらって、
アイロンなどでストレートにしたりするとサラサラで、清潔&お洒落に見えると思います~

参考URL:http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?f%5Bh%5D%5B%5D=16

Q大塚愛

って最近エロ系にいっていませんか?
今回のダンスも結構股で手を使っていたり。
もともとそんな感じなんですか?

Aベストアンサー

『黒毛和牛上塩タン焼680円』のカップリングの「つくね70円」と言う曲はどう考えてもアレを連想させます。こういう曲もあるんですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=4991241

Q高校生メンズ 髪型

高校生になり、美容室に行くようなりました。
そこで、毎回自分の想像した髪型になりません。
美容師さんの腕の問題では、無いのですが自分の説明だとツーブロックに間違えられます。
文章で説明すると、全体的に切る+サイドを髪が乗らない程度にバリカン 前髪残し です。
学校の校則があるので、ツーブロックをNGです。
こういった場合、説明すらばいいのでしょうか?(髪型の名前など)

また、上の髪型は、女性特に高校生目線ではどう思いますか?

Aベストアンサー

写真を見せることを推奨する美容師は多いらしいです。口での説明には限界があります(美容師でさえ難しいようなので素人にはなおさら)し、客の理想の髪型に出来ないこと自体が美容師の本意ではないからだと思います。

写真を見せたからといって必ずその通りに出来るとは言えません(髪質や頭の形の問題もありますし、美容師の技術やセンスの問題もあります)が、写真は最も失敗のリスクを最小限に出来る手段だと思います。
ということで、雑誌でも芸能人でもいいですから理想の髪形の写真を見せて「こんな感じでお願いします」と言えばいいです。印刷物を用意出来ないならスマホ画面でもいいと思います。

 >全体的に切る+サイドを髪が乗らない程度にバリカン 前髪残し
なんとなく言いたいことはわかりますが、やはり厳しいですね。
理解力のある美容師ばかりではないですし、理解しようと努力してくれてもわからないものはわからないと思います。
特に女の子はメンズファッションなんてわかりませんから、その説明では全然想像つかないと思いますよ。やはり実物を見てみないと。

Q最近の大塚愛ちゃんの画像

高校生♀です♪

最近の(特に10月5日放送のMステでの)大塚愛ちゃんの画像を探してます(*^▽^*)ノ

近々美容院に行こうと思っていて、どんな髪型にしようか迷っていたところ、
久しぶりに愛ちゃんを見たら すごく綺麗で可愛い髪型になっていたので、
参考にして貰うために画像をもっていきたいんですvv

なので、出来るだけ髪型が分かる画像を探しているのですが、
検索してもあまり良い写真が見付からなくて‥(ノm-。)

もし良いサイトなどをご存じの方は是非教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

↓こちらの画像はいかがでしょうか?
(二つ目URLではPAGE2と3もありますのでご覧になってください)
最新アルバムのインタビュー時の写真のようですね。

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/otsuka2/

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/otsuka2/01.html

昨日のMステの髪型は上記の画像のような感じで、毛先に動きをつけていなくてストレートになってました。

>特に10月5日放送のMステでの)大塚愛ちゃんの画像を探してます

テレビの画像や動画には著作権があり、テレビ局やご本人に使用許可?を得て載せているところはいいのですが、通常はそういうのを載せているところはないと思われます。探せばあるかもしれませんが、そういうことは著作権法違反(肖像権も?)になりますので無理です。ここでも違反回答になり得ます。

それについては、下記の質問や参考になると思いますし、国内アーティストカテにもMステのあるアーティストの画像を見たいとの質問があり、そのように回答していらっしゃる方もいるのでご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3387650.html

質問とズレてしまいましたが、参考までに。

↓こちらの画像はいかがでしょうか?
(二つ目URLではPAGE2と3もありますのでご覧になってください)
最新アルバムのインタビュー時の写真のようですね。

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/otsuka2/

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/otsuka2/01.html

昨日のMステの髪型は上記の画像のような感じで、毛先に動きをつけていなくてストレートになってました。

>特に10月5日放送のMステでの)大塚愛ちゃんの画像を探してます

テレビの画像や動画には著作権があり、テレ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報