アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
どうぞ宜しくお願いします。

今まで、あるブログで日々の事を書いてきたのですが、
引っ越ししたくなりました。

条件としては、掲示板のないところ、です。
検索してみましたが、大体コメントが書き込めるとこばかりで、
困っています。

心当たりのある方、どうぞ宜しくお願いします。
goo・yahoo・忍者・さるさる以外でお願いします。

A 回答 (6件)

忍者の場合、コメントを受け付けないことが可能ですが?


「コメントを書き込めないように設定できる」ところではいけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、掲示板およびコメント欄の『ない』所を
探しているのですが、
どうやら基本的には、どこもこの機能があるようですね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 18:50

私はFC2でブログを開設していますが、コメント・トラックバックは受け付けない設定にしています。


以前livedoorで書いていた時も、受け付けない設定は出来ました。

どこのブログサービスも、設定出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲示板およびコメント欄のないブログは
なさそうですね。
私の要望は変わっているのかも知れませんね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 18:55

私はSeesaaを利用してますが コメント機能は停止しています。


"受付/表示""受付しない/非表示""受付しない/表示""受付/承認後"が選べます。
以前のブログサービスによっては記事を移し変えることも可能だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選択肢もなく
コメントも付けられない所を探していたのですが
諦めないといけないようですね(^^;)

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 18:59

コメント機能があっても使っていないというのに問題があるんでしたら一様ある程度のブログサービスのURL一覧のURLを載せて見ます。


(すべてではないようですがもしまだ知らないサービスがあればいいのですが)
機能自体がないところ見つかるといいですね。

参考URL:http://www.blogfan.org/service/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログサービス一覧で検討してみます。
やっぱり、機能自体のないとこって、ないんでしょうね・・・(^^;)

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 21:46

もちろんコメントの投稿を禁止にすることもできますし、


コメント一覧やコメント投稿フォームを表示させなくすることも可能ですが…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、書き込み自体を出来ないようにするって機能も
知っておりますし、利用しておりました。

それらのない所があれば・・・と質問してみました。

どうも、ないようですね(^^;)
無茶な質問だったかも知れません。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 21:50

「コメントを書き込めないところ」と「コメントを書き込めないようにできるところ」との利用上の差異は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差異については、
そのサイトを利用しているブロガー全てに
閲覧者からのコメント等を受け付けていない所を探しておりました。

あっても需要が無いかも知れませんね(^^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!