アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剣豪3の銘刀入手条件で『友好度「最良」の辻月丹
に真剣で勝利』←例
というのがありますよね?
友好度「最良」は分かるんですけど、どうやったら真剣勝負ができるのかが分かりません。どうやったらできるんですか??

A 回答 (1件)

ここよりも剣豪3の攻略サイトの掲示板などのほうが情報集まると思いますよ



道場主を斬るのはけっこうややこしい条件があり
はっきりいって僕もすべては把握してないです
いつのまにか真剣勝負できるようになってたりします(笑)
わかりやすいのは剣豪をひとりでも斬ることです
最良の状態でほっといても友好度はさがらないので
他の各地をまわりましょう
てっとりばやいのは音なし剣で高柳を斬ります
んでもどると、おまえ人殺しだなそんなヤツは許さないと
道場主から対決を挑まれます、以後道場はつぶれます

シナリオレベル関係がややこしいので
剣集めの場合はある程度修行しといて、シナリオをすすめて
最後道場剣豪をバスンバスンとつぶしてくのが理想なんでけどね
剣豪斬ってるのに対決にならないのなら、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!