アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kanonのキャラで一番どのキャラが好きですか?
また、感動したシーン、心に残ったセリフなんかも教えてください。

A 回答 (3件)

Kanonは本当に切なくてなきましたね。



好きなキャラ:舞
こういう感情を出すのが苦手なタイプには弱いんですよ。


感動したシーンは基本的に全キャラのストーリーのラストは感動しっぱなしだったんですが。
あげていくとキリがないくらい。

カノンはサブキャラも好きです。

佐祐理の自分の事を名前で呼ぶようになったくんだり
香里の栞について話して涙するところ
美汐と真琴の交流

切なくなってきて。


心に残った科白:時計にこめられた裕一の気持ち

名雪良かったね~とスゴク感動したので…
    • good
    • 1

アンケート向きかなと思ったのですが・・・



一番好きなキャラ:沢渡真琴
物語後半の彼女が変わっていく姿が切なかったです。
ラストの暖かさもよかったと思います。

感動というか、毎回切なくなるシーンがあります。
ラスト直前のあゆとの分かれ道のシーンはやった方なら毎回もどかしくなります。
「最後の願い」、あゆの名セリフ「ボクのこと、忘れてください」が心に残りました。
    • good
    • 0

好きなキャラ:名雪


感動した所:やっぱラストかな
心に残ったセリフ:うぐぅ(←名雪じゃないしw)

多くは語りませんが、(語ると長くなるので…)
名雪ストーリーが一番好きです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的には、長く語ってもらってもうれしかったのですが(笑
自分も名雪のストーリー好きです。
雪うさぎがかわいかったです(笑

お礼日時:2007/11/09 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!