うちの子供が最近、「恐竜キング」にはまり始めました。
よその子が三角の恐竜キングカードを持っていて、うちの子もほしいと言うのですが、この三角カードはどこで入手できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ウチの子の場合、ゲーム機のカードが出てくるとこから交換カードが出て来たので、

それを店員さんに渡して三角カードにしてもらいました。
ただ、これだといつ出てくるかも分かりませんので、ゲームショップ等でカードを売ってたりしますから、
それを買った方が安上がりかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ゲーム機から交換カードが出てくることがあるのですね。

てっとり早くショップを探してみます。