電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のクリスマスプレゼントを考えています。

彼が「ボッテガ・ヴェネタの長財布が欲しいな~」
と言っているのを以前聞いているのですが、
予算的にとても無理なので…(;_;)
2万円台までで他のお財布を探しています。
が、男の人のブランドは良くわからないので困っています。

ちなみに私は21歳、彼は33歳です。
財布に限らず、持ち物は革製の物やシンプルな物が多いです。

彼本人に聞くのが1番なんでしょうけど、
こっそり用意して貰うのが好きみたいなので…
頑張ってじっくり選ぼうと思ってます!

30代男性におすすめのブランドやメーカー、
回答者様が実際に使われてる物など教えてくださいませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

おはよう御座います。


私はホワイトハウスコックスの財布を推薦いたします。

ブライドルレザーだったり、エージングが楽しめたり、
何より英国王室御用達でお墨付きのブランドだからです。

そうそう私は彼の1歳年上で、このブランドの財布の愛用者です。
又、先に出てますがエッティンガーも良いし、
グレンロイヤルも良いですね。

以上の3ブランドは最近雑誌biginで良く取り上げられて、
有名になりました。
ファッション業界の通な人たちにも愛用者が多いそうです。

ファッションの総合的な有名ブランドも
勿論良いですが(ボッテガやビトン、グッチなど)
革の有名ブランドの前述の3ブランドも良いです。

ご参考に。

参考URL:http://ukism.net/
    • good
    • 0

エッティンガーなんてどうですか?


私も使っていますがかっこいいですよ!
ブレア首相も愛用しているらしいですよ!

参考URL:http://ettinger.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!