アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかに出かける時に鞄を持たない男の人のことを、女の人はどう思いますか?

A 回答 (4件)

休日の男って大抵 手ぶらかもふん


逆にバッグ持ってる男って きもかったりふんぶはふん
    • good
    • 0

財布をお尻のポケットに入れる男の人は教養のなさを感じる。

カバンは持った方がスマートだと思う。夫が鞄を持たない人で、たまに自分の財布や鍵を私の鞄に入れてくるのが本当に腹立つ。
    • good
    • 1

むしろ、財布だけっていう男は多いと思う。


出かけるのに、色々持ち歩くのは女子力高いと感じてしまう。
    • good
    • 0

鞄を持って歩いている男性を余り見たことがありませんが…


というか、記憶に無いです。
うちの父も持ってなかったし、兄弟も持ってないです。

恥ずかしながら、私自身も鞄持ち始めたのは最近のことで、
今までポケットに財布入れてました。
化粧始めたのも男性に間違われないように、なので
化粧直し用のポーチとタオルと財布入れてます。

男性が鞄を持っているのはなんかヤクザっぽいというか
(クラッチバッグとか持ってごついブレスレットしてるイメージ)
あんまり好きじゃないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!