dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

財布のプレゼント 彼氏への誕生日プレゼント ポールスミスかイルビゾンテ

ブランドなどには少々疎い彼氏への財布のプレゼントで悩んでいます。ポールスミスかイルビゾンテで迷っています。ポールスミスは誰もが知ってるとは思いますが、ポールスミスを持っている大学生が多くてちょっとありきたりかなとも思います。でもイルビゾンテは彼は絶対知らないと思います。正直どっちをもらって嬉しいですか。あまりファッションなど詳しくない人からの意見欲しいです、、

質問者からの補足コメント

• 二つ折り財布です!

• 他におすすめブランドあったら教えてください

A 回答 (3件)

1です。

どのようなブランドにするべきかは、彼氏さんの年齢によると思います。

30代後半の私が今自分で財布を買うなら、ブランドものならルブタン、フェンディ、バレンシアガやグッチから選ぶと思います。若しくはクロコダイルのビカビカした財布ですね。

私が20代前半の頃は、パトリックコックスやゴルチェの財布を使ってましたね。
今ですと、若い方にはDIESELとか少しデザインに特徴のあるブランドとか、もしくはbeamsなどのセレクトショップで選ぶのも良いと思いますね。

イルビゾンデのような、しっかりした革製品のブランドもいいと思いますよ。同じような革職人の財布を扱うブランドとして、ホワイトハウスコックス、ココマイスター、ガンゾなどもあるので、そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。
    • 0

長サイフ?二つ折り?

どちらにするんですか?
    • 0

正直な所、ブランドに疎いなら、どこのブランドかと言うよりは財布の形状の方が重要でしょう。

例えば私は収納力に重きを置くので。財布はラウンドジップのものでなければ嫌です。

おそらく3万円くらいまでで探してらっしゃるのでしょうかね。ブランド物でもいいのですが、クロコだったりエイ皮だったり、ノーブランドだけれど素材でそれくらいの価格帯のものを選ぶのもありだと思いますよ。

ポールスミスは、少し前にネットでポールスミスの財布の男はダメみたいな記事が出て物議をかもしたばかりですし、私も好きなブランドではあるのですが、時期的に微妙かもしれませんね。
    • 0