アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は目が一重なんですが、どうにか二重にならないかといろいろな方法を試してきましたがどれもあまり効果が出てきません↓↓
どなたか二重に簡単になる良い方法を知りませんか?

A 回答 (5件)

 整形手術。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一番簡単で確実なのは整形手術しかないですよね笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 21:22

簡単なのは整形手術でしょう。


手軽なのはメザイク、アイプチかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~!!
今度アイプチで頑張ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/13 21:28

簡単じゃないけど…



まぶたの脂肪が多いってことはありませんか?
その脂肪を取ることで二重になる可能性はあります。
洗顔時や、クリームをつける時に目頭から目じりにかけて脂肪を軽く押し出すということをやってみてはいかがでしょうか。
それによって二重になる場合もあります。

後は整形か、アイプチ(メザイク)でしょうね…
一重でも映えるメイクを研究するというのも良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、昨日の夜試してみました。そうしたら今日の朝わずかに二重の線っぽいのが付いていました!!でもお昼には元通りだったのでこれから毎日やってみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 22:07

簡単な方法があれば、整形手術なんか無くなると思うので難しいかもしれません。


私の友人も長年色々試行錯誤していましたけど、結局プチ整形しました。
確か10万くらいだったような?
「プチ整形」なので永久的では無いようですけど、思いの外自然で綺麗な二重になっていましたよ。
あとは痩せたら目の上の脂肪が取れて二重になったって友人もいましたが、もともと奥二重だったようです。
プチ整形の友人は凄く痩せてるけどクッキリ一重だったし^^;
もし奥二重であれば、まずはマッサージなどで顔痩せを試みてみて下さい。

でも一重でもメイク次第で格好良くなると思うので、まずは一重を生かす方を考えてみては?
私は一重の人も妖艶で素敵だなって思いますよ^^

どうしても二重になりたいのであれば、お金を貯めてプチ整形か整形するしか無いと思います。
でも質問者さんにとって良い方法が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

私も一重です。


そんなに二重に固執してるわけではないのですが、
元々二重になりやすかったので、少し期待しています。

で、私が今試しているのは、アメピンで二重の線をつけることです。
私は二重になりやすいので、それですぐに二重になります。
一度線をつけると半日はもちます。

質問者様も、元々二重になりやすいのでしたらアメピンで二重の
癖をつけるといいですよ☆
一度で線がつかなくても、何度も何度もなぞってクセをつけるのです。

良かったらお試しください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!