プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は一重や奥二重が好きです。私は奥二重です。でも、二重になりたいです。

明るいから好きと言ってくれてて、でも一重の人がタイプと言っています。それは、私が奥二重だったからということですか?

性格で選んだのなら、二重になっても大丈夫なんでしょうか?彼は、ルックスがいいです。なので、私も彼にあった人になりたいんです。二重になっても好きでいてくれるのでしょうか?私は、横幅が大きいので二重になるとかなり違います。

A 回答 (4件)

二重だから、一重、奥二重だからと貴女を選んだわけじゃないと思います。


もっと本質的な所じゃないでしょうか。
見た目で判断するような彼氏なら他の女性に目が行ってしまうと思いますが、そうじゃないから貴女と居る。
そういう事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね。もっとポジティブに考えるようにします!前から二重にしたかったので良かったです。

お礼日時:2018/01/04 21:03

二重になっても大丈夫だと思います。


それで嫌われるようならあなたの事がそれほど好きではなかったということなので、どちらにせよ長くは続かないでしょう。
彼に好きだと言われても不安になってしまうこともあると思うので、あなたが自分に自信が持てる方向に進む事は良いことだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!!本当その通りです!好きだと言われても不安で。でも、相手に失礼な事をしていたので反省します。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/04 21:09

好きなら、そんな事関係なくなると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!心配のしすぎでした!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/04 21:07

相手が貴方の事を「明るいから好き」と言っているなら


それでいいのでは…
不安になる気持ち、分からないでもないですが
貴方の言ってる事は、相手の事を信頼していない発言です
相手からしたら、失礼極まりないし
そんなに信じて貰えないのか…って結構ガックリきますよ

世の中の大抵のカップルは
見た目より中身重視で御付き合いしてます
勿論見た目が好き!という人もいるでしょうが、
それだけって人はかなり少数派。いるのかな?ってくらい。
そして大概が、「理想の顔」の人とはお付き合いしてない。
理想はあくまで理想である、これが殆どの人は分かってるからです。

見た目が損なわれたから別れた~なんて話
中学生じゃあるまいし、聞いた事無いです。
見る影もないくらい太ったとかなら、話は別かもですが
それでもそれを理由に振るのは、人としてどうかと思います。

しかもあなたは別に、見た目を損なうわけではない。
自分の理想の見た目になりたいだけなのだから
貴方の自由だし、それで別れるようなことになるなら
どのみち遠くない未来で別れる程度の仲だと思います

彼に合った人になりたい
それを彼氏に言ってごらんなさい
だから二重にしたい
そう言ってごらんなさい
多分「別にそんな事望んでない」と言うと思いますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。めっちゃ失礼なことしていました。回答ありがとうございました!あと、中学生です。

お礼日時:2018/01/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!