【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめまして!
突然ですが
僕は今マリオストーリーに再びハマってしまいました!(古いですが。。)
なので質問させていたただきます!
最後にクッパと戦って勝ったらパレードがはじまりますよね?
それからどうやってキノコタウンとかに戻れるのですか?
最後に花火がでてそのまま何も動かなくなるんです。。
どうしてでしょうか?教えてください☆
長くなってすみません。。

A 回答 (3件)

結局、セーブも何もありませんので、電源を切る(リセット)しか方法はありません。

結局、クッパを倒してもセーブが出来ないので意味ないです。
    • good
    • 1

花火ってエンディングの最後ですよね?


たぶんずっとそのままだと思います。
俺もいろんなボタン押したり放置しておいたりしたことがありましたが結局変わりませんでしたので。
    • good
    • 0

下のページに書かれてあるのではないかと思います。


http://ito.cside.com/kamonet/game/marios/st_08.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報