電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンタシースターオンライン2のセーブ方法がわかりません、前回のデータが消えてキャラクターの新規作成にACの購入が必要になりました。助けてください。

A 回答 (3件)

やっぱり シップ選択ミス でしょうねぇ。


なので、キャラは残ってると思いますね。
    • good
    • 1

セーブデータの保存はサーバ側で行われるので、セーブするという作業は存在しません。


回線が切れた時点の状態をサーバで保存しています。
キャラクタが消えてしまったのはシップの選択を間違えていると思います。

余談ですがFantasyではなくPhantasyですので略称はPSO2です。
    • good
    • 0

・前回のデータが消えた事について



ログイン時に選ぶ"シップ"の選択をミスしているという事はないでしょうか?
※キャラ作成時にシップの選択をしていると思います。

・セーブについて
メインメニューから「ログアウト」メニューを選択すると自動でセーブしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!