一回も披露したことのない豆知識

こんばんは、私は継続Bで公園清掃や広告折りなどの作業をしている脳に障害がある40代のものです。
いつも運動などを調子に乗ってやり過ぎ、調子を崩して気づいてから初めてセーブします。
「調子を崩してから気づいて初めてセーブする」これで普通ですか?
※ダイエットでの運動などをやって体重が減っても「このままやっていれば気分がいい」とやり過ぎ、調子を崩してから「ちょっとやり過ぎだ」と気づき、数日中止してまた体重が増え、「また調子を崩さないだろうか」とおそるおそるウォーキングを再開、もう数年これの繰り返しです。

A 回答 (1件)

普通じゃないですよね。

辛いことは途中でやめちゃう人が多い。
でも、私はあなたと同じタイプ。どうせやるならトコトンって、なっちゃう。調子崩すまでは、たまにしかならないから自分はそれで良いと思ってます。
あなたは、よく体調崩すなら、もう少しセーブするタイミングを早くして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、中断するタイミングを早めてみます。

お礼日時:2017/10/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!