dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度JR日暮里駅で友人と待ち合わせをします。友人は外国人で日本に詳しくありません。
車で日暮里へ迎えに行くのですが、車を止められる場所はありますでしょうか??車を少しの間おいて友人を改札まで迎えに行きたいのです。

何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

日暮里に住んでいます。

残念ながら駅前や日暮里駅坂道を上がったところは駐車禁止です。駅から一番近い駐車場は、日暮里駅前に三井住友銀行がありますのでその裏に時間貸し駐車場があります。
    • good
    • 3

バスロータリーの駅に向かって左手に,消防署の裏を線路沿いに右行する道があるのですが,これを上がっていくと北口改札(出口では東口,北口)側に出ます。



ここは改札出てすぐの場所で,あまり車が通過しない特殊な事情もあって停車くらいならできますよ(このあたりはタクシー運転手などが営業せずに昼寝をしている場所です)。。。まぁ時間にも拠りますが,,,ちょっと寄ってみたら?

(本文にしたがってトラブル等が生じた場合でも一切の責任は負いかねますのでご了承くださいませ)
    • good
    • 1

タイムズの駐車場があるか,探せば?



http://times-info.net/map/map.php

東日暮里の方に安いところがあるんだけどね.
1日おいても1200円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!