dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度川崎で遊ぶのですが、京急川崎駅西口で待ち合わせです。

周辺のわかりやすい待ち合わせ場所などはありませんか?
ちなみに私はJRの川崎駅からおりてから移動します。

遊ぶ子はネットの子なので出来ればわかりやすい場所がいいです。

私も川崎にいくのは初めてなので…

なにかいいところがあったら教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

Azalea


http://www.azalea.co.jp/floor_guide/

それなら川崎アゼリア以外にない。JR川崎駅と京急川崎駅を結ぶ地下街ですから、待ち合わせのお店さえしっかり決めておけば間違いないし、雨が降って来ても安心です。京急川崎駅周辺は狭くてごちゃごちゃしているので外で待ち合わせるのは危険です。すぐそばにいてもお互い気づかない可能性があります。
    • good
    • 0

京急川崎駅中央口改札は人通りが多いので、西口改札前が穴場です。



http://www.keikyu-ensen.com/stationDetail/15
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!