アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅の待ち合わせ場所でみどりの窓口だったらすぐわかる
と思っておりましたが
2つあるらしいので 2つのみどりの窓口の場所ご存知でしたら
それぞれの回りの目印になるようなポイントを
教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1つはコンコース(西口から東口)に抜ける最中の通路の真中らへんにあり、小さいし、人の流れも多いのでお勧めできません(待ち合わせに)。

大きいほうのみどりの窓口はルミネに近く大きく待ち合わせもしやすいです。
まちあわせをする際は「ルミネの近くの大きい方のみどりの窓口前」(もしくはクーラーが効いているのでみどりの窓口の中)が良いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

クーラーがきいてる窓口の中で待ち合わせ決定させていただきました
ありがとうございます!!!

お礼日時:2001/07/16 12:11

JRのホーム真ん中の階段を下りると、横浜の西口、東口を貫く半地下の大通路があります。


その通路の真ん中に、川の中州のようにある小さめの「みどりの窓口」と、改札と並列してある、デパート「ルミネ」の隣にある大きい「みどりの窓口」との二つがあります。
ですから、私も普段は「『ルミネ』の方のみどりの窓口で」と言って待ち合わせします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速ルミネ側で手配(?!)させていただこうと思いますっ

お礼日時:2001/07/16 12:10

ひとつは、東口のルミネの横。

真っ直ぐ行くとそごうやポルタのほうに行く東西自由通路もうひとつは、東横線の改札の並びにある・・・と思います

http://www.ozone.total.co.jp/gallery/maps/pdf/ma …

ご参考まで、地図が載っています
    • good
    • 77
この回答へのお礼

大変わかりやすかったです
ありがとうございます!!!

お礼日時:2001/07/16 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!