アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京浜急行線「生麦」の改札口はひとつでしょうか?
今度、キリンビール工場に遊びに行くので、友達と待ち合わせの為に知りたいので、教えてください!!

A 回答 (3件)

参考URLの構内図によると、改札はひとつのようですね。



参考URL:http://www.keikyu.co.jp/train/kakueki/namamugi.s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー(^^)/

お礼日時:2006/09/01 02:43

#2です。


ごめんなさい。二つあるのは出口(#1さんでいう東口と西口)でした。改札は一カ所です。二台くらいだったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー(^^)/

お礼日時:2006/09/01 02:44

近くに住んでます。


確か二つあったはず。踏切はさんで。(片方は橋に繋がっている)
踏切をパチンコ屋とかのある方にずっと越えていくとキリンビール工場が見えてきます。

補足しますんで何かありましたらお聞きください
#でもしばらく行ってないんで・・・・歩き直す必要アルかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!