dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーに40分乗ったら、金額はいくらかかりますか!?
バスだと50分~1時間かかる距離です。

分んないのでおしえてくださいーいっ (+o+)

A 回答 (5件)

タクシー料金を調べる タクシーサイト


http://www.taxisite.com/far/

ということで自分の県と市を選択して計算してくださいな。
載っていなければ一番近いのか、予定しているタクシー会社に直接聞いてみるのが良いでしょう。
バスのが安いことに変わりはありませんが。

適当に東京の普通車で計算してみますか。
大まかな目的地の距離が約25km位(時速約40kmで約40分ぐらい)とすると、7110円ぐらいですかね。
地図サイトとかで大まかな走行距離をだし、自分で計算してみることをお勧めします。
    • good
    • 3

田舎です


 家から空港まで 約1時間で1万円弱
 都市中心部から 約30分、5千円・深夜で6千円

 地域により料金には若干異なります、参考に
    • good
    • 1

バス代の4倍が目安です。

    • good
    • 0

利用する地域によってタクシーの料金は違います。


また各県のタクシー協会と個人タクシー協会に加盟しているタクシーは
その県の協会毎に同一の料金規定に基づいていますが、
協会に加盟していないタクシーは料金体系が違います。大抵は協会規定料金より安く設定しています。
また協会に加盟しているタクシーでもセダンの料金とワゴンの料金は違いがあります。
そして料金は距離と時間で変わりますので単純に何kmだとか何分では算出出来ません。
その地域の乗務員なら経験則でだいたい幾ら位と返答出来る事があります。
因みに、東京近県の主要都市部で約40分程かかる地域だと一般道のみなら3000~5000円前後、
高速やバイパス利用なら6000~8000円前後が目安になるかと思います。
一般道・高速共に交通の流れに異常(混雑・渋滞・ガラ空き)が無い場合の話です。
22時以降は深夜料金もかかりますし、呼び出せば迎車料金や早朝予約料金もかかります。
    • good
    • 1

タクシー会社にもよりますが、2500円位だと思います。



三千円もっていけばいいんだと思います。

釣りがきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!