dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR大阪駅からグランキューブ大阪に行きます。どんな方法がありますか。大至急教えて下さい

A 回答 (4件)

電車では少し不便なので、タクシーで行くか、大阪駅桜橋口のところにある、リーガロイヤルホテルシャトルバス乗り場からバスに便乗させてもらうかですね。


https://www.gco.co.jp/access/around/#train
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャトルバスにしました
いい情報をありがとうございました

お礼日時:2019/08/01 08:42

公式サイトの案内に詳しく載っています。


https://www.gco.co.jp/access/around/

前質問の「福島駅(JR)」からでは、歩く距離が10分を超えてしまうので、
同駅前でタクシー拾って会場まで行けば宜しいかと。
https://goo.gl/maps/r5DsHUDnYxKJifma8
時間帯的にタクシーが居なければ、配車アプリなどを活用して下さい。

福島駅から徒歩以外で安いのは、大阪駅前から「路線バス」ですね。
(時刻表などは、上記リンク内を参照)
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
バスにしました

お礼日時:2019/08/01 08:42

検索欄に グランキューブ大阪 と打ち込めば地図が出てくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/01 08:43

タクシー。

迷わず、一番安心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/01 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!